過去ログ

                                Page    2494
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼付き合い方  森のふくろう 04/12/28(火) 0:10
   ├偉そうに聞こえたらごめんなさい。。。  ぴで 04/12/28(火) 0:52
   │  └ちょっと興味の有ることが!横から失礼。  モテンナ 04/12/28(火) 22:28
   │     └文章めちゃくちゃでごめんなさい。。。  ぴで 04/12/29(水) 18:41
   │        └Re(1):文章めちゃくちゃでごめんなさい。。。  モテンナ 04/12/29(水) 19:04
   └Re(1):付き合い方  もんち 04/12/28(火) 12:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 付き合い方
 ■名前 : 森のふくろう
 ■日付 : 04/12/28(火) 0:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
みんな、彼氏・彼女を、どういう風にみつけ、恋人になり結婚するのでしょうか?つんけんした女性が目に付くせいか、どうしても恋愛する気になれません。もっと、ぼくがしっかりして甲斐性をつけないといけないのでしょうね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 偉そうに聞こえたらごめんなさい。。。  ■名前 : ぴで  ■日付 : 04/12/28(火) 0:52  -------------------------------------------------------------------------
   そう思えるのって良いことじゃないでしょうか?
それはさておき、オレは、身近な人でも、あまり知らなかった人でも、
変な話、いろんな意味で『どうしても欲しい』って思った娘とつき合ってきました。
恋愛する気になれないのは、思い過ごしで、失礼ながら物に例えるなら本当に欲しいものがなくて、少なくともあなたの視界にはいっていなくて、視界に入っているアナタにとって『いらないもの』を誰かが欲しがってたりしてあなたは何で?とかそれいらなくない?とか思って、『自分はものを手に入れることには関心がないのだろう』と思うのではないでしょうか?フツーに車が欲しい人が、農作業用のトラクターのおいてある店にいても、買う気も起きなければ、欲しいとも思わないでしょう、、、だから店を変えましょう!!いえ、違うブースをみるだけでもいいでしょう。アナタの欲しい車とか、興味を惹かれる車があるはずです。人の好みは様々でしょうし、見つかりにくいかもしれないけれど存在はするはずです。
言い直すなら、タイプだったり、好きと思えるひとだったりとの出会いがないだけで、出会えたならきっと、『好きで好きでどうしようもなくなってしまう人』がいるはずです。ですから、今『恋愛する気にはならない。』というのは、しかたないですが、どうかその人に出会えたときには今の気持ちが邪魔にならないようにして下さいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちょっと興味の有ることが!横から失礼。  ■名前 : モテンナ  ■日付 : 04/12/28(火) 22:28  -------------------------------------------------------------------------
   すみません、ちょっと聞きたいことが。。

>それはさておき、オレは、身近な人でも、あまり知らなかった人でも、
>変な話、いろんな意味で『どうしても欲しい』って思った娘とつき合ってきました。

それってすごくうらやましいです。最初から「わ〜これは良い!」と
感動を呼ぶような魅力的な人とか、心の底から惚れられるような人と
ばかりつきあってこられたのですか?
それってモテモテじゃないですか。
でも「つき合ってきた」と過去形ということは何人もの魅力的な人と
別れてきたということですか?どうしてですか?もったいない。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 文章めちゃくちゃでごめんなさい。。。  ■名前 : ぴで  ■日付 : 04/12/29(水) 18:41  -------------------------------------------------------------------------
   はい。でもモテる方じゃないです。てか、モテないです。
告ったりがんばったりしたのはオレからだし、
その、『感動を呼ぶ人とか、心の底から惚れられるひと』のみんなとつき合えた訳じゃないし、
嫌われたことだってあります。でも、
少なくともオレがつき合ったのは『心の底から好きな人』だけです。
自分のことだけどよくわからないところもありますが、モテなくて『よって来てくれる人』『向こうからくる人』みたいなのがいなかったから、『自分から動くようになって、』それができたのかもしれません、、、
オレが、心の底から好きな娘に別れを告げたならもったいないですが、
今までふられてきてます。まあ、その大切な人にフられちゃうようなことをしたのは、きっとオレで、そういう意味ではもったいないことをした。とも言えますが。。。

前に書いたことで、誤解を招いてしまいそうなところがあり、何だか誤解されてそうなので、一応書いておくと、
『どうしても欲しい』と言うのは、初めてであったときに『つき合いたい』とか思った人もそりゃあいますが、別に一目惚れした人ってだけって訳じゃないです。
ですから、容姿のいい人ばかりと付き合ってきた。と言うことではないです。(オレ的にはみんなかわいいと思ったんですが)
そして、途中からの(出会ってしばらくしたときとか、もっと言えば、ずっと友達だったけど、どんどん好きになっていって、いわゆる、『欲しいっ』って思うようになった)人だっています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):文章めちゃくちゃでごめんなさい。。。  ■名前 : モテンナ  ■日付 : 04/12/29(水) 19:04  -------------------------------------------------------------------------
   割り込んですみませんでした。
返答どうもありがとうございますーーー!
そうですか、私なんて名前通りモテないもんで
微妙〜って感じの人としか縁がなくって(汗)
うらやましいと思ったんですぅ。
心から好きになれる人と何人も出会えるあなたは
良い人なんだねきっと!
ありがとうございました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合い方  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/28(火) 12:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼森のふくろうさん:

人間の表面だけを見ていませんか?
つんけんしているよーに見えるかもしれない。
でも、中身は違うと思う。

自分を変えること、もちろん大切です。
そして、もっと周囲を観察してください。
人を見る目を養ってください。
人と接しているうちに、人の良さはわかります。
その中で、自分に合う人をみつけ恋しけっこんへと至るんですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2494