過去ログ

                                Page    2504
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れたいんですが、なかなかいい出せなくて...  栞 04/12/28(火) 12:47
   └Re(1):別れたいんですが、なかなかいい出せなくて...  どろ 04/12/28(火) 13:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れたいんですが、なかなかいい出せなくて...
 ■名前 : 栞
 ■日付 : 04/12/28(火) 12:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
ゎたしゎ、今付き合って8ヶ月になる彼がぃます。初めゎ、ぉ祭りトカ映画とか
一緒に行ってたんです。けど最近ゎたしゎ彼のほかに気になる人が出来ちゃったんです。。。突然、クリスマスの日に彼からメールがあったんです。内容は「真剣に聞いて。○○(私の名前)は誰が好きなん?ゎかんなくなってきたょ・・・」です。なぜ彼がそんなこと聞くのかよくわからなかったんですが、ゎたしは彼にも分かるような態度をとっていたのかもしれません。それで、わたしは「何でそんなこと聞くの?」ってきいたら「いいから答えて」って。。。「そんなこというのやだょ」ってまた返信したら「いいから答えて」ってまた、、、。それから彼とは、メールもしていません。わたしはもっと楽しく仲のいい恋愛がしたかったのに、彼に縛られている付き合いなんてしたくないんです。それに、気になる人もいるし・・・。別れた方がいいですよね??でもなかなか言い出せないんです。どうすればいいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れたいんですが、なかなかいい出せなくて...  ■名前 : どろ <louis_doro@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/28(火) 13:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼栞さん:

逆の立場だったらどうするでしょう。好きな相手が
今のあなたのようにあいまいなまま、自分とつきあって
いることを想像してみましょう。その上で、ご自分に
「どうしたいのか」しっかり問いかけてください。
そして勇気をもって、それを彼に伝えましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2504