過去ログ

                                Page    2505
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼揺れています・・・  ピッピ 04/12/28(火) 14:04
   └Re(1):揺れています・・・  ゆっきー☆ 04/12/30(木) 14:41
      └覚悟決めました!!  ピッピ 04/12/31(金) 16:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 揺れています・・・
 ■名前 : ピッピ
 ■日付 : 04/12/28(火) 14:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
自分は高校に入学直後から好きな人がいて、かれこれ2年間も経ってしまいました。結構仲は良いのですが、話そうとすると緊張してしまい、会話はいつもメールですましています。ほんと情けない男です。そして、この前メールで好きな人がいると言われてしまいました。自分は、その好きな人と幸せになって欲しいのですが、あきらめきれないの心があるのも確かです。自分はどうすれば良いのでしょうか・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):揺れています・・・  ■名前 : ゆっきー☆  ■日付 : 04/12/30(木) 14:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピッピさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>自分は高校に入学直後から好きな人がいて、かれこれ2年間も経ってしまいました。結構仲は良いのですが、話そうとすると緊張してしまい、会話はいつもメールですましています。ほんと情けない男です。そして、この前メールで好きな人がいると言われてしまいました。自分は、その好きな人と幸せになって欲しいのですが、あきらめきれないの心があるのも確かです。自分はどうすれば良いのでしょうか・・・

その気持ち、よくわかります。私もそういう経験を何回かしました。
けど私は、2年も好きでいたんだからあきらめないほうがいいと思います!!
あきらめられないのなら、あきらめないべきです。
あきらめたらきっと後悔します。
たとえその人に好きな人がいたって・・・あたってくだけろ!!です(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 覚悟決めました!!  ■名前 : ピッピ  ■日付 : 04/12/31(金) 16:10  -------------------------------------------------------------------------
   ゆっきー☆さんありがとうございました!!自分さっき彼女にメールを送りました。
おれはキミのことが大好きです。つらくなるかもしれない・・・・だけどこの想いは変えられない!!と
彼女は好きな人の事が好きだけども、相手があまりすきではないようなので、こまめにメールしたりデートに誘っていつか自分に振り返ってもらいたいです。
ゆっきー☆さん本当にありがとうございました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2505