過去ログ

                                Page    2507
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼サイファさんへ  snow_crystal 04/12/28(火) 14:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : サイファさんへ
 ■名前 : snow_crystal
 ■日付 : 04/12/28(火) 14:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
サイファさんmailどうもありがとうです。
気にかけてくれて嬉しかったです。
mailへの返信どう返したらいいのか?で、サイファさんあてに掲示板にカキコミしてしまいました。
彼が毎週行くスキー場は、まだオープンしてなくて、会いに行く事はまだできてないのです。
…やっとオープンしたみたいだけど。
あれからね、少しだけど私にとっては嬉しい事がありました。
26日の朝スキー場から、彼に11日ぶりにmailを送ってみたの。
新しいウエアを買ったので、写mailにして「今日はどこで滑ってるの?…NEWウエアgoodでしょう!」とか。
すぐに返信してくれて、しかも彼もNEWウエアなので、写mailで返してくれたのです。
…mailの内容は短いし、たいした事はないけど、また連絡を取れた事がとても嬉しくて、私もサイファさんに報告したかったのです。
でもこの後も、彼にどう接していったらいいのかな・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2507