過去ログ

                                Page    2508
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こういう事ありますか  ユウキ 04/12/28(火) 17:23
   └そんなに考え込まなくてもいいんじゃない?  mipo 04/12/29(水) 16:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こういう事ありますか
 ■名前 : ユウキ
 ■日付 : 04/12/28(火) 17:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今好きな人がいます。
彼は同じクラスで、いつも同じ仲間とつるんでいて、授業はあまり受けていなくて一見遊び人で少々怖そうなイメージです。

私にとっては初めての告白になるのですが、怖くって踏み込めません。男の人って告白された事をおもしろがって友達に言いふらしたりするのではないかと・・・。そういう人っているのかな・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そんなに考え込まなくてもいいんじゃない?  ■名前 : mipo  ■日付 : 04/12/29(水) 16:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユウキさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>今好きな人がいます。
>彼は同じクラスで、いつも同じ仲間とつるんでいて、授業はあまり受けていなくて一見遊び人で少々怖そうなイメージです。
>
>私にとっては初めての告白になるのですが、怖くって踏み込めません。男の人って告白された事をおもしろがって友達に言いふらしたりするのではないかと・・・。そういう人っているのかな・・・。

初めまして、ユウキさん。
私の彼も高校生のころ、ちょうど同じような感じでした!
しかも一度も話したことが無い人。
大丈夫と言って勇気を与えてあげたいところだけれど
実際に彼に会ってみないと言いふらす人なのか
そうでないのかコメントできません。
ユウキさんのキャラもわかんないし。

ユウキさんに告白された!っていうのがネタになるようなら
言いふらすかもしれないし、ユウキさんがマジメなタイプならまず
言いふらしたりしないと思うけどね。
ただ、誰にも言わないって事は無いかもしれないですよね。
自分だってそうですよね、誰かに告白されたら。嬉しいし。

とりあえず
気持ちを伝えてみるのはいかがでしょうか?
告白してみて、OKもらえたら・・・って考えると
悩むより行動ですよ!
勇気を持って頑張ってください^^♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2508