過去ログ

                                Page    2510
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼プレゼントって  ゆん 04/12/28(火) 21:09
   └Re(1):プレゼントって  もんち 04/12/29(水) 12:42
      └Re(2):プレゼントって  ゆん 04/12/30(木) 0:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : プレゼントって
 ■名前 : ゆん
 ■日付 : 04/12/28(火) 21:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私の気になる人は、同じ劇団の先輩です。私は24歳で、彼は26です。

彼に対する本当の気持ちは「好き」だと思うのですが、同じ劇団ということで、それ以上の気持ちになるのを抑えて何ヶ月か過ごしています。

最近では、仲良くなって、冗談を言ったり、ふざけあったり、芝居の話をしたりする仲になりました。電車に並んで座っている時、私の肩に軽く頭をのせて来る事があるので、嫌われてはいないと思うし、仲がいいというのは、お互いに分かっています。

クリスマスに何かをあげたいなと思うようになり、以前に彼が欲しいと言っていた物を買いましたが、まだ渡していません。

前置きが長くなりましたが、

付き合ってもいない人からプレゼントを渡されるのは、うざいと思われますか。
渡すことによって、ギクシャクしたくないというのが本当のところです。
どなたか、ご意見お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):プレゼントって  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/29(水) 12:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆんさん:

せっかく買ったプレゼント
早く渡したほうがいいよ〜。

きっと、喜んでくれるって!!

確かに、ある程度の好意があるなら彼にも
うすうす気づかれてるところもあるかもしれないし
そこでプレゼントだったら
俺に気があるんだろうか?って
真剣に思っちゃうかもしれない。

でも、そんなことをいちいち心配するよりか
渡したほうが私はいいと思う。
今しかないんだよ!!!やりたいことは今のうちにやらなきゃね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):プレゼントって  ■名前 : ゆん  ■日付 : 04/12/30(木) 0:43  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます!
今日、帰り際に渡してきました。相手の反応が悪い感じではなかったので、ほっとしています。
今後どうなるかは分かりませんが、渡すことができて良かったと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2510