過去ログ

                                Page    2524
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誰かに助けて欲しいです  ぴで 04/12/29(水) 19:21
   └Re(1):誰かに助けて欲しいです  羽名 04/12/29(水) 22:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 誰かに助けて欲しいです
 ■名前 : ぴで
 ■日付 : 04/12/29(水) 19:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
以前つきあってる娘のことで、悩んでて、BBさんにとても親切で、ためになる、そして正しい助言をいただきました。なのにまた別のこと悩んでしまっていて助言してくれたBBさんごめんなさい。でもかなり助かりました。

長々と個人的な話をすみません。

本題なんですが、彼女のためになることができず、彼女のことを考えてないような行動をとってしまい、今ふられそうになっているんです。今夜、大切な話があるからと、よばれました。
悪いのはおれとわかっています。でも本当にオレは彼女のことが好きで、絶対に失いたくないんです。
でも、別れたがっている彼女のことを引き止めることもできず、できたとしても、
彼女の気持ちを考えると、引き止めていいわけがありません。
彼女が別れを望んでいるのだから、そうするしかない。と思うし、一人だけの気持ちでつきあってはゆけないのも分かります。
でも2ヶ月しかつきあってなくて、(打からと言う訳じゃないんですが)おれはずっと空回りしてました。
オレは彼女さえ良ければもう一度チャンスが欲しいんです。
彼女は離れたがってるんです。 どうしていいか分かりません。助けてくれませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰かに助けて欲しいです  ■名前 : 羽名  ■日付 : 04/12/29(水) 22:22  -------------------------------------------------------------------------
   そのままの気持ちを彼女につたえてみてはどーですか?
あなたの心があなたにしかワカラナイように彼女の心も彼女しかわかりません><
助けてあげたいとの一心でお返事してみましたが、結局はあなたと彼女にしかか解決できない問題です。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2524