過去ログ

                                Page    2526
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼無題  こうた 04/12/29(水) 19:30
   ├Re(1):無題  羽名 04/12/29(水) 22:32
   ├Re(1):無題  秋華 04/12/30(木) 0:20
   └Re(1):無題  こうた 04/12/30(木) 10:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 無題
 ■名前 : こうた
 ■日付 : 04/12/29(水) 19:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
今自分には付き合って約5ヶ月半の彼女がいるのですが、
未だに拭い去れない悩みがあるんです・・・。

前に一度「ちょくちょくメールとか一緒に帰ったりとか耐えられない」
と言われました。このことは自分が我慢をすれば済むことなので、
あっという間に解決しました。
ですが、それ以来自分がどうにも淋しい時や辛い時でも、電話したり
メールしたりっていうのが出来ないんです。俺がそういう相談をしたら、
また彼女が重いなって感じ、俺のことを好きで無くなってしまう気がするんです。

自分は、自分の意見を言って気まずくなるくらいなら、いっそ自分の意見は
全て封印してしまおうと思っています。これからもずっと付き合っていきたい
ので、誰かいいアドバイスをくれませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):無題  ■名前 : 羽名  ■日付 : 04/12/29(水) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   自分の弱さもダメなとこも全部見せられてこそ恋人ではないでしょうか?
コウタさんは自分が寂しいとき1番そばに居て欲しい恋人に弱音さえいえなくて辛くないですか?
これからもずっと付き合っていきたいからこそ私は恋人に全て受け止めて欲しいし、受けとめたいと思っています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):無題  ■名前 : 秋華  ■日付 : 04/12/30(木) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こうたさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
こんばんは。
彼女と別れたくないから、キラワレたくないから・・・
自分の意見は封じ込めてつきあう。
それでずっとつきあっていけるならかまわないのですが、
いつか不満が爆発しちゃいそうです。
私も、カレに嫌われたくないから我慢したり、
言いたい事も「キズつけないように」と気を使ったりする方
だったのですが・・・
本音でつきあえないのってツライしさみしい気もします。。。
現に彼女に重く思われるんじゃないかと、
自分がさみしいのを我慢してる事を悩んでるんですよね・・・?
大丈夫なのでしょうか・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):無題  ■名前 : こうた  ■日付 : 04/12/30(木) 10:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こうたさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>今自分には付き合って約5ヶ月半の彼女がいるのですが、
>未だに拭い去れない悩みがあるんです・・・。
>
>前に一度「ちょくちょくメールとか一緒に帰ったりとか耐えられない」
>と言われました。このことは自分が我慢をすれば済むことなので、
>あっという間に解決しました。
>ですが、それ以来自分がどうにも淋しい時や辛い時でも、電話したり
>メールしたりっていうのが出来ないんです。俺がそういう相談をしたら、
>また彼女が重いなって感じ、俺のことを好きで無くなってしまう気がするんです。
>
>自分は、自分の意見を言って気まずくなるくらいなら、いっそ自分の意見は
>全て封印してしまおうと思っています。これからもずっと付き合っていきたい
>ので、誰かいいアドバイスをくれませんか?

昨日思い切って連絡を取って自分の意見をぶつけたところ、
前向きな回答を得ることが出来ました。
意見をくださったお二方、本当にありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2526