過去ログ

                                Page    2548
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えて下さい  きい 04/12/30(木) 22:04
   └Re(1):教えて下さい  コモリ 05/1/1(土) 9:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 教えて下さい
 ■名前 : きい
 ■日付 : 04/12/30(木) 22:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は過去、1人の人としか付き合った事がありません。今付き合っている人は2人目なのですが前の人とあまりデートっぽいデートをした事がなくて・・・
その他にも男の人と2人きりで遊んだ事がないんです。年明けバーゲンに行くかもしれないのですが男の人と2人きりの買い物は初めてなのでよくわかりません。どうしたらいいのでしょうか?別に「イヤだ」とかではなくて異性と服を見たりするのが緊張しそうで・・・同姓の友達と一緒に行くのとはまた違う感覚なのでしょうか?
みなさんからのアドバイスを頂きたいです。お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えて下さい  ■名前 : コモリ  ■日付 : 05/1/1(土) 9:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きいさん:
まずは あけましておめでとう!
 
>私は過去、1人の人としか付き合った事がありません。今付き合っている人は2人目なのですが前の人とあまりデートっぽいデートをした事がなくて・・・
>その他にも男の人と2人きりで遊んだ事がないんです。年明けバーゲンに行くかもしれないのですが男の人と2人きりの買い物は初めてなのでよくわかりません。どうしたらいいのでしょうか?

過去に付き合った人数は関係ないよ。気にしなくても大丈夫だと思う。
年明けバーゲンって、もう今行っちゃってるかもしれないけど…
お付き合いしている人とはさ、好きだから付き合ってるわけで
好きな人とだったらどこで何しても楽しいんじゃない?
付き合って間もなければ多少の緊張はあるだろうけど、
それもまた初々しくていいよ☆
そんな緊張も楽しんじゃえ!!

って、ちょっと楽観的かもしれないけど
未知の世界の、男の子との買い物をワクワク気分で迎えられるくらいの
度胸をちょっとだけ持ってみると、きっと楽しいよ!
お幸せにね☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2548