過去ログ

                                Page    2553
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼よくわからないんです・・・。  美波 04/12/31(金) 1:47
   └Re(1):よくわからないんです・・・。  あ〜みぃ 05/1/2(日) 20:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : よくわからないんです・・・。
 ■名前 : 美波
 ■日付 : 04/12/31(金) 1:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私には今気になっている男の子が二人います。二人とも地元の人なんですが、私と学校が違います。(私がある女子校でA君もある男子校でB君のA君とは違う男子校です。)
A君は、一緒にいると和むけれど、どこか少し意識しちゃって緊張しちゃいます。また、最近A君がいるグループと遊んでいないので全然あってません。それに彼は今バイトで忙しい様です。
B君は、会っていて冗談も言えるし、自分を飾らずなんでも言えます。家もA君より私の家ととても近く、よく物の貸し借りをする仲です。でも最近B君もバイトで忙しいみたいです。
A君は会うと緊張しちゃって、B君ほど素の自分が出せていない気がします。でもB君はあまりにも、男慣れしていない私でもすんなり話せる仲なのであまり男の子として私は見ていないのかもしれません。でもA君、B君以外にも男の子の友人がいるけれどA君ほど意識せず、B君ほど仲がよくないです。
B君は私によくたわいもないメィルを週1のペースで送ってきます。周りがいうにはB君は私に気があるようです。A君は今まで私に用がない限りメィルをしてきた事がありません。いつも週1ぐらいで私が一方的に送っています。でも私はA君のことを少しでもいいから知りたいと思うからメィルしていたけれど、最近あまりにも一方通行な思いをしているなと思い、A君にメィルをするのが疲れ始めてきちゃいました。(A君には今まで5ヶ月くらい連絡を取り合っています。)
ホント今自分は誰が好きなのかよくわかりません。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):よくわからないんです・・・。  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 05/1/2(日) 20:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼美波さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫


美波さん、こんばんは。


>私には今気になっている男の子が二人います。二人とも地元の人なんですが、私と学校が違います。(私がある女子校でA君もある男子校でB君のA君とは違う男子校です。)
>A君は、一緒にいると和むけれど、どこか少し意識しちゃって緊張しちゃいます。また、最近A君がいるグループと遊んでいないので全然あってません。それに彼は今バイトで忙しい様です。
>B君は、会っていて冗談も言えるし、自分を飾らずなんでも言えます。家もA君より私の家ととても近く、よく物の貸し借りをする仲です。でも最近B君もバイトで忙しいみたいです。
>A君は会うと緊張しちゃって、B君ほど素の自分が出せていない気がします。でもB君はあまりにも、男慣れしていない私でもすんなり話せる仲なのであまり男の子として私は見ていないのかもしれません。でもA君、B君以外にも男の子の友人がいるけれどA君ほど意識せず、B君ほど仲がよくないです。
>B君は私によくたわいもないメィルを週1のペースで送ってきます。周りがいうにはB君は私に気があるようです。A君は今まで私に用がない限りメィルをしてきた事がありません。いつも週1ぐらいで私が一方的に送っています。でも私はA君のことを少しでもいいから知りたいと思うからメィルしていたけれど、最近あまりにも一方通行な思いをしているなと思い、A君にメィルをするのが疲れ始めてきちゃいました。(A君には今まで5ヶ月くらい連絡を取り合っています。)
>ホント今自分は誰が好きなのかよくわかりません。。。


誰が好きなのか分からない時は、
誰も好きではないんだと思うよ。

それでも、1つの目安として、、、

「この人となら幸せになれる」人を選ぶよりも、
「この人となら、つらいことも一緒に乗り越えていける」人を選べば、
間違いは少ないでしょうね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2553