過去ログ

                                Page    2555
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性に質問  みんみ 04/12/31(金) 3:57
   └Re(1):男性に質問  ムタ 04/12/31(金) 4:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性に質問
 ■名前 : みんみ
 ■日付 : 04/12/31(金) 3:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
好きな人にふられました。
ふられたのは、しょうがない事だと思うけど、
でも、分からない事があるので質問です。

その人には、彼女がいません。
付き合ってください、と言ったら、
仕事とか、やりたい事でいっぱいいっぱいで、
彼女とか作っている余裕が無いと言われた。

でも、それほど忙しそうなわけでも無く、
遊びに誘うとすぐ来てくれます。

他に、好きな人がいるわけでも無く、
ホモでも無く、もてないわけでも無い。

でも、恋人がいると、他の事ができないと言います。

そんな事、ってありますか?
私の事が嫌いなんだけど、ウソの理由なのかな?
とも思ったけど、まめに連絡くれるし、
よく遊んでくれる。???

自分が嫌われたり、別に好きな人がいる、
わけじゃないんだから、もしかしたら
心境が変わるのでは、と彼の事があきらめられないです。

これはあきらめるべきですか?
それともあきらめずに、アタックし続ければ、
いつか心境が変化してくれる事があるのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に質問  ■名前 : ムタ  ■日付 : 04/12/31(金) 4:43  -------------------------------------------------------------------------
   僕からは、何も言ってあげられませんが。
その方は、貴方の事が嫌いな訳では絶対、無いと思いますよ。
自信を持って頑張ってみてください。
アタックし、成功する事を願っています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2555