過去ログ

                                Page    2568
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼付き合ってきずいたこと  みい 05/1/1(土) 1:35
   ├Re(1):付き合ってきずいたこと  ゆう 05/1/1(土) 3:55
   │  └Re(2):付き合ってきずいたこと  みい 05/1/1(土) 11:01
   ├Re(1):付き合ってきずいたこと  関西女 05/1/1(土) 14:54
   ├Re(1):付き合ってきずいたこと  エメラルド王子 05/1/2(日) 1:02
   └もっと賢くなってね  春山 05/1/2(日) 2:12
      └ありがとうございます。  みい 05/1/2(日) 16:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 付き合ってきずいたこと
 ■名前 : みい
 ■日付 : 05/1/1(土) 1:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
相談になるかどうかわからないのですが、聞いてください。

私には5ヶ月つきあった彼氏がいました。
彼とは、高校のクラスメイトでした。
私は処女だったので、彼の性に対する考え方が理解出来ませんでした。
「好きだからする」そういって逢うたびにしてしまいました。
私は、正直彼は体目当てだなあ、別れようかと考えていました。
そして、2ヶ月前に私から別れを言い別れました。

最近、彼と偶然会って話しました。
彼は、もう吹っ切れて友達のように話してきました。
もちろんもう、私に触れてもくれないし触ってもくれない。

今回のことで、男の人のエッチは本当に好きだからするんだなと、思いました。
もちろん、自分の欲求を満たすために行う人もいますが、彼の場合は
「好きだから触りたい、触れたい」
だったんだと思いました。こういう男の人もいるんですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合ってきずいたこと  ■名前 : ゆう  ■日付 : 05/1/1(土) 3:55  -------------------------------------------------------------------------
   みいさんは彼と付き合っていたとき、もしかしたら彼の事そんなに好きじゃなかったのですか・・・?
みいさんが自分のカラダのこと大切にする気持ち、とてもよく分かります。
私もそういうこと固い考え方なので・・・。
でも彼かわいそうだなって思ってしまいました。
みいさんはもう彼とやり直す気は全然ないのですか?
もし今でも好きなら、まだ間に合うんじゃないかなって思いました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):付き合ってきずいたこと  ■名前 : みい  ■日付 : 05/1/1(土) 11:01  -------------------------------------------------------------------------
   ゆうさん返信ありがとうございます。
やり直しはもう100パーセント無理です。
話したときにはっきり「復縁するきはない」って言われたから。
何より、もう触れてくれないことが一番の答えのような気がしました。
今度恋をするときは、相手の気持ちが見抜けるようになりたいです。
なんだか、私は彼と高校時代はなしたことがなく、卒業してすぐに恋人に
なったから、彼の友達としての接しかたをしらなかった。
本当に別人みたいで、すごく胸が痛みました。
私も甘えただけど、今思うと、彼も甘えたです。強がってるけど。
でも、彼を支えられるほど私は強くなかった。いつも自分ばかりで。

恋人としての彼は本当にとても優しかった。
上辺とかじゃなく。でも、私が幼すぎたから。
もっと大人になりたいです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合ってきずいたこと  ■名前 : 関西女  ■日付 : 05/1/1(土) 14:54  -------------------------------------------------------------------------
   相手のことを本当に好きで大切にしたいって思う人だから
エッチしたいとか思うんやと思う。
私も彼と数回エッチするまではそれが理解でけへんかった。
結局自分の欲求を満たしたいだけなんやろうって。
でも違うんやなぁ〜と最近ようやく感じられてきたっ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合ってきずいたこと  ■名前 : エメラルド王子 <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/2(日) 1:02  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   みいさん、こんばんは

僕自身の気持ちと比べての意見ですので
それが世間一般の男性にあてはまるかは分かりませんが、
本当に好きな人への性の考えかたは、
「好きだからする」だけではなくて、
「好きだから、相手も望んでくれるなら、したい」となります。

そしてその「望む」という言葉の意味は、単に性交渉するというだけではなくて、
また「触れたい」という気持ちだけでもなくて、
100%の避妊はないのですから、
「万が一、子供ができてもいいとお互いに覚悟の上で望んでいるのなら」
という意味です。

僕は、みいさんの彼の気持ちは分かりませんので、
決して彼の悪口を言うつもりでこう言うのではありませんが、
「好きだからする」「触れたい、ひとつになりたい」という言葉で
相手の気持ちを尊重せずに、妊娠の危険性も話し合わずに
行為を求めるのは、相手への愛情よりも、
自分の性欲を最優先している男性の典型的な言動のひとつです。
それは幼い子供の自己愛と同じです。

そして、一度エッチを断ってきた相手と、2度としたいと思わないのは
男のプライドです。

でも、世の中の女の子の多くは(特に男性経験の少ない女性の多くは)
「好きだからエッチしたい」という男性の嘘にだまされています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もっと賢くなってね  ■名前 : 春山  ■日付 : 05/1/2(日) 2:12  -------------------------------------------------------------------------
   >私は処女だったので、彼の性に対する考え方が理解出来ませんでした。
>「好きだからする」そういって逢うたびにしてしまいました。

はっきり言って、彼はあなたのことを
性欲処理としか考えていません。
でも、若い男なら当たり前のことなんですよ。

本当に大切な彼女が処女なら、
大切にしようとするでしょう。
会うたびにする、
なんてことはしません。

また、会うたびにしていたのなら、
軽い女だ、と思われても仕方ありません。

男って自分勝手でどうしようもない生き物。

セックスしたいくせに、それを簡単に許す女の子のことは軽い女と思うのよ。


だから女としては、
結果的に遊ばれてもいい、
セックスしても後悔ない、と思える人としか、
セックスしてはダメなんですよ。
また、
避妊に失敗した場合、最悪・・未婚の母で子供を産んでもいいと思える
くらいの相手以外とセックスしてはダメなんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : みい  ■日付 : 05/1/2(日) 16:13  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんの意見を聞きなるほど!と思います。
私は、彼の性欲処理でしかなかったのです・・・ほんとうのところ。
痛くて泣いてしまったときも「もう、はいらんよな。」といわれてしまい、
さはり、彼は、その程度のつまりからだだけの付き合いだったんですね。
。。。悩みとか話してくれんし。
もっと男を見る目を養います。ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2568