過去ログ

                                Page    2569
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼同性だけど・・・  mana 05/1/1(土) 4:51
   └すいません、途中で切れました・・・  mana 05/1/1(土) 5:09
      ├私も若い頃  アール 05/1/1(土) 7:04
      ├Re(1):すいません、途中で切れました・・・  ハルシオン 05/1/1(土) 18:19
      ├Re(1):すいません、途中で切れました・・・  めぐみぃ 05/1/2(日) 12:11
      └ありがとうございました。  mana 05/1/2(日) 15:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 同性だけど・・・
 ■名前 : mana
 ■日付 : 05/1/1(土) 4:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
 こんな事って今までありませんでした。 困惑してしまいます。

 題名見てもらえれば分かってしまうと思うんですけれど、そういう事なんです。
私は今まで普通に男子で好きな人とかいたんですけど、どうして今回は女の子
なんでしょうか? 自分でもびっくりです。

 その子はきれいな子です。 透き通るような白い肌をしています。 
髪の毛も色素が薄くて流れるようだし、頭もいいし、おまけに性格もとても
優しくて、とても良くできた子だと思います。

 だからってそういう『好き』になってしまうのは、きっと私の中にそういう
素質
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : すいません、途中で切れました・・・  ■名前 : mana  ■日付 : 05/1/1(土) 5:09  -------------------------------------------------------------------------
    だからってそういう『好き』になるのは、私の中にそういう素質があるからに
他ならないでしょう。 昔から、女の子の中にあったかい安らぎ・・・という
か、ほっとする優しさというのか、そういうものを見ていたような気がします。

 別に肉体的な欲とか、そういうものはまったくありません。 でもだからって
『恋ではない』って言われると、そうでもないと思います。 最近はその子の
事ばかり考えてしまいます。
一緒にいるととても楽しくて、どんな男子よりも素敵だと思います。
別に『どうしたい』という事はないけど、ただ一緒にいたいです。
 
 先ほど『普通に男子に好きな人がいた』と言いましたが、そういえば中学校
入学以来、そういう事も無くなってしまっていました。
男子はみんな、強い者のしたでまとまっているだけで、自分の意志を持っている
人なんてほとんどいませんでした。 自分だけが浮くことを恐れ、強い物の前で
ビクビク、ペコペコ。 誰かが悪さをすればすぐに自分達も猿真似。
先生いじめもそれで広まっていきました。それでかなり失望した覚えがあります。
 『なんてバカな奴らなんだろう』って、ずっと男子を見下していました。
でも女の子は違います。 大体の人は自分の意見を持っているし、それを人前で
披露することもできています。 感受性の豊かさなどの面でも違うと思います。

 私の言っていることは男性侮辱のように聞こえるでしょうか? でもこれが、
私が今まで男子の中に見てきたものなんです。

 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私も若い頃  ■名前 : アール  ■日付 : 05/1/1(土) 7:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼manaさん:
 女性のことをそういう気持ちになって見るのは全然変なことじゃないと思います。私もmanaさんくらいの頃は、同じ部の先輩とか同級生で素敵な女性にひかれたりしていました。
 同性として自分にない魅力をもっていたり・・・もちろんにその人とどうにかなりたいとかいう気持ちはありませんでした。「きれい」「美しい」「かっこいい」という自然な魅力でしたね。
 年を経るに従って、男性を見る目もかわってくると思いますし・・。
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すいません、途中で切れました・・・  ■名前 : ハルシオン  ■日付 : 05/1/1(土) 18:19  -------------------------------------------------------------------------
   性別なんて関係ないんじゃないかな、好きって気持ちは受け止めてあげないと辛いですよね。確かに女性は美しいと私も思います。繊細で自己を強く持っていてどこか儚いとても美しいと感じます。私はつまらない男ですが、もし私が女性であったとしても今と同じように女性に惹かれるかもしれません。
好きなら好きでいいんじゃないですか、周りの見た目じゃなくあなた自身のヴィジョンが一番大切だと私は思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すいません、途中で切れました・・・  ■名前 : めぐみぃ  ■日付 : 05/1/2(日) 12:11  -------------------------------------------------------------------------
   私は高校2年の女で、私もァナタと同じように女の子がすきです・・・。男の子も好きです。両方大丈夫って感じ。
デモ私の場合、好きになる女の子は全部年上なので憧れなのか恋なのかはわかりません。でもその人のことを考えると切ないし、他のこと仲良くしてるのを見るとなきそうになります。だから恋なんだろうなって。自分はおかしいのかなって、時々不安になったときもあったけど、今は結構受け止められています。デモ相手が年上だから、周りも憧れみたいに受け止めて私に(レズ)とかいわないのかもしれないけど・・・。
でも思春期の女の子にはそうゆうことがあるそうです。必ずではないけれど、同姓の子に興味をもつ時期が。だから女の子を好きになるのはその思春期で終わってしまうかもしれないし、ずっと同姓しか好きになれないかもしれない。らしい。
デモどっちにしてもぉかしなことではなぃです!!!!だから私もこのまま気持ちに素直になって生きてく。
あなたも素直になることが一番と思いますw報われない思いのほうが多いけどがんばろぉぉ!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました。  ■名前 : mana  ■日付 : 05/1/2(日) 15:12  -------------------------------------------------------------------------
    皆さんけっこう私の考えを肯定的にとらえてくださる方が多いようで、少し
驚きました。 返信ありがとうございます。

 『思春期のせい』なんだって割り切ってしまえば、それで終わらせることが
できるのかもしれないって思ったりもします。 あまり深く考えたくはないです。
これからもその子とは仲良く、いい友達でいたいと思います。 勉強面では
対抗心を燃やしたりもしていますし、いいライバルにもなれそうな気がします。

 ずっと『友達』でいたいです。 そのうち今とは目線を変えて付き合える
ようになれたらなぁ・・・と思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2569