過去ログ

                                Page    2570
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みんな結婚してるのに自分は彼氏もいない  かな 05/1/1(土) 11:43
   ├Re(1):みんな結婚してるのに自分は彼氏もいない  まーくん1967 05/1/1(土) 11:58
   ├Re(1):みんな結婚してるのに自分は彼氏もいない  BIRD 05/1/1(土) 16:53
   └Re(1):みんな結婚してるのに自分は彼氏もいない  poo 05/1/2(日) 4:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : みんな結婚してるのに自分は彼氏もいない
 ■名前 : かな
 ■日付 : 05/1/1(土) 11:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


今二十歳です。この歳で彼氏いたことがないんです。友達もいないし・・・・・・
中学校の同級生が最近結婚したというのをよく耳にします。。五人くらいかな?
みんな結婚とかしだしてるのに私はまだ誰とも付き合った事がないなんてなんだかみじめな気持ちになりました。今好きな人とかもいないし、今年も彼氏なんてできそうにないです。私は一生ひとりぼっちでしょうか
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みんな結婚してるのに自分は彼氏もいない  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 05/1/1(土) 11:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなさん:
こんにちわ^^
俺も周りが結婚してるしどんどんおいてかれてしまう
そんな感じします。かなさんもそんなに出会いが多く
はないんだと思います。一生一人って思うとやだね。
それは寂しい。一生一人なんてまずありえないから。
そんな孤独にみんな耐えられないし。だからここある
んだと思うし。出会いサイトとかって女性にお得だし
結構女性からは選べるみたいですよ。まだ諦めちゃ
もったいないしこれからだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みんな結婚してるのに自分は彼氏もいない  ■名前 : BIRD  ■日付 : 05/1/1(土) 16:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなさん:
26歳で彼氏が一度もいたことありません。
私も周りが結婚していく事が多くなったとき
同じ気持ちになったことあります。
でも、よく考えてみたら一人見つければいいんだ
焦ることはなく、独身時代にしかできないことが
あると思い、逆に結婚した友達より得してると
思っています。

彼氏や運命に人と会いたければ、まず意識しない事だって。
私はソレを今年実行して自分を磨いていこうと思う。
あとは、男女関係なく人脈を広げていくこと。

まだ、20歳でしょー
もっと楽しみいっぱいあるよ!!
自分のやりたいこと楽しんでください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みんな結婚してるのに自分は彼氏もいない  ■名前 : poo  ■日付 : 05/1/2(日) 4:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなさん:

彼氏がいなくてもいいじゃないですか。
どうして惨めな気持ちになる必要があるの?
彼欲しさのあまり、好きでもない人と付き合う事の方が惨めじゃない?
逆に世間に流されないあなたはすごいと思うけどな。

私も23歳まで彼はおろか好きな人もいなくて、かなさんみたいに『私はこの先ずっと一人なんだろうなぁ』って思ってた。そんな私でも好きな人ができて、結婚もできました。

自分の未来を決めつけるのは簡単だけど、
実際どうなるかなんて誰にもわからないんだよ。

まだ20年しか生きてないんだから、あきらめるには早すぎるよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2570