過去ログ

                                Page     257
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ぴんとこない  gel 04/9/18(土) 23:23
   ├Re(1):ぴんとこない  まろんまろん 04/9/18(土) 23:57
   └Re(1):ぴんとこない  ピンク 04/9/19(日) 3:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ぴんとこない
 ■名前 : gel
 ■日付 : 04/9/18(土) 23:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
何回か会ってもぴんとこない人とは付き合うの断ったほうがいいですよね・・??

一度告白されたんですけど、ずっと保留にしてるんです。
いつも特に印象に残らないで終わってしまうから決めようが無いというか。

彼はだんだん接触してくるようになって、手とか腕とかちょこっと触ってくるようになってきたのですが、なんかいやだな、まだまだ触らないで欲しいなって気持ちがあるんです。

もちろん会うたびにお互いの理解はほんの少しずつですけど深まってると思うんですが、これを何回続けたらもっともっと仲良くなるか、付き合う気になるか?って、全然分からないです。

恋愛すごく苦手なので、ぜひアドバイス下さいっ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぴんとこない  ■名前 : まろんまろん  ■日付 : 04/9/18(土) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   私も、そういう経験何度もあります。何回か会ううちに、告白されたんですが、何回会ってもピンとこなくて、普通に食事したり話したりは出来るけど、それ以上特に何も印章に残りませんでした。それでも、会ううちに何か変わるかなと思い、会い続けていたんですが、やっぱりだめでした。
やっぱり人って、会う回数で好きになれるものじゃないと思うんです。その人にひかれるものがないと、何回会っても好きにはなれないと実感しました。
私も、ピンとこない人から、スキンシップの様な事された事ありますが、すごく抵抗を感じました。ピンときてる人からされたら、やっぱり嬉しいものだし・・・。
私は、結局その人の告白は断りました。保留にするまでもなく、告白された時に、もう答えが出ていて、どう考えてもその人とつきあう事を考えられなかったので。
アドバイスになってないかもしれませんが、ご参考になればと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぴんとこない  ■名前 : ピンク  ■日付 : 04/9/19(日) 3:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼gelさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>何回か会ってもぴんとこない人とは付き合うの断ったほうがいいですよね・・??
>
>一度告白されたんですけど、ずっと保留にしてるんです。
>いつも特に印象に残らないで終わってしまうから決めようが無いというか。
>
>彼はだんだん接触してくるようになって、手とか腕とかちょこっと触ってくるようになってきたのですが、なんかいやだな、まだまだ触らないで欲しいなって気持ちがあるんです。
>
>もちろん会うたびにお互いの理解はほんの少しずつですけど深まってると思うんですが、これを何回続けたらもっともっと仲良くなるか、付き合う気になるか?って、全然分からないです。
>
>恋愛すごく苦手なので、ぜひアドバイス下さいっ。

私も何年か前に そんな経験がありました。
凄くアピールしてくれて、スキンシップも多くて・・・
一瞬この人のこと好きなのかな?!って思ったりもしたけど、
やっぱり触れられて嬉しくないというか、この人じゃなくてもいいと思うと
付き合えませんでした。
もし自分に合わないなーと思ったら断った方がいいかなって思います☆
自分からドキっとする人でないとね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 257