過去ログ

                                Page    2571
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼体が持たないので別れようかと思っています。  mi 05/1/1(土) 13:21
   └Re(1):体が持たないので別れようかと思っています。  misaki 05/1/1(土) 20:33
      └ありがとうございます。  mi 05/1/2(日) 2:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 体が持たないので別れようかと思っています。
 ■名前 : mi
 ■日付 : 05/1/1(土) 13:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫

≪20代≫
初めまして。彼と別れようか迷っています。
今までも肉体関係や将来のことで揉めていました。

回りはみんな別れてしまえといいますが、
彼の気持ちが分からず、
「遊びの恋愛は出来ない気質だから」
別れて欲しいと言ったのですが、
「結婚を前提にこれからも付き合って欲しい」
と言われてお正月に私を彼の実家へ連れて行くという話になりました。

それで、私は実家に帰らないで、待っていたんですが…
結局彼はひとりで実家へ帰ってしまい、今寂しい思いをしています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体が持たないので別れようかと思っています。  ■名前 : misaki  ■日付 : 05/1/1(土) 20:33  -------------------------------------------------------------------------
    初めまして。参考になるか分かりませんが、、私は元彼と別れたトキに、9個離れたヒトと付き合った事があります。

 そのヒトは付き合ったその日から肉体関係を求めてきて、その後も月2回、会うたびに求めてきました。具合が悪いと言った日、無理だとゆったのに結局ホテルに連れて行かれ、このヒトは私のコトを全然考えてくれていないとゆうコトがわかり、すっかりさめてしまいました。

 miさんは、不安でいっぱいだった自分を置いて、実家に一人で帰ってしまった彼氏を許せますか?もし、それでもそのヒトを信じて待てるくらいなら、今すぐ彼氏に連絡して、追いかけて行っても大丈夫だと思いますよ☆ 逆に別れようか迷ってるくらいなら、連絡して自分の意見を主張して全然いいと思います!

 あまり恋愛経験のない私がゆうと間違っているといけないので参考までに。。
うまくいくことを願っています☆ ガンバって下さい!! 
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : mi  ■日付 : 05/1/2(日) 2:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼misakiさん:
> 初めまして。参考になるか分かりませんが、、私は元彼と別れたトキに、9個離れたヒトと付き合った事があります。
>
> そのヒトは付き合ったその日から肉体関係を求めてきて、その後も月2回、会うたびに求めてきました。具合が悪いと言った日、無理だとゆったのに結局ホテルに連れて行かれ、このヒトは私のコトを全然考えてくれていないとゆうコトがわかり、すっかりさめてしまいました。
>
> miさんは、不安でいっぱいだった自分を置いて、実家に一人で帰ってしまった彼氏を許せますか?もし、それでもそのヒトを信じて待てるくらいなら、今すぐ彼氏に連絡して、追いかけて行っても大丈夫だと思いますよ☆ 逆に別れようか迷ってるくらいなら、連絡して自分の意見を主張して全然いいと思います!
>
> あまり恋愛経験のない私がゆうと間違っているといけないので参考までに。。
>うまくいくことを願っています☆ ガンバって下さい!! 
> 
私は、いま自分の気持ちがわかっていないのだと思います。
彼に電話したら
酒盛りの最中だったみたいで、
「来たかったらつれていったのに」といわれました。
・・・「行きたい」とは言っていたんですけどね・・・。
(だから実家にも帰らずにいたのに)
彼の気持ちはやっぱりわかりませんし、
今悩みすぎて、自分の気持ちが見えないのだと思います。

事情を話して実家に帰ることになりました。
毎日死のうとか思いつめていた自分…ゆっくり考えて自分の意見を
はっきりさせてこようとおもいます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2571