過去ログ

                                Page    2572
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼意地っ張りだけど寂しがりやな男の人  愛 05/1/1(土) 16:22
   └Re(1):意地っ張りだけど寂しがりやな男の人  ハルシオン 05/1/1(土) 18:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 意地っ張りだけど寂しがりやな男の人
 ■名前 : 愛
 ■日付 : 05/1/1(土) 16:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
1か月前に別れた元彼です。
かなりひどいふられ方をしたんですが、彼が大好きです。
彼の友人に、どう考えてるのか聞いてほしいと頼んだ所、
「戻れるような別れ方してないからもう戻れない!戻れるわけない」
そう言ってたそうです。
友人曰くかなり意地になってるよ・・と。
意地を張ってるはんめんすごく寂しがってるみたいです。

今は音信不通な状態です。
「早く忘れるために、連絡とらないようにしてあわないようにしてる」と。

彼はつきあってたときから意地っぱりでした。
時間がたてば、意地っぱりはなくなるものでしょうか・・?

どうすれば彼が素直になってくれるのか、そればっかり考えてます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):意地っ張りだけど寂しがりやな男の人  ■名前 : ハルシオン  ■日付 : 05/1/1(土) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   性格ってものは簡単には変わらないですよね。きっと時間に任せてみることが最善の方法だと思います。私もかなりの意地っ張りですが、意地張ってる時って何言われても聞こえないんですよね。
自分がバカなことやってるなって思ってても後戻りできなくなってしまうんです。あと意地っ張りはなくならないと思います。受け入れてあげるのがいいと思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2572