過去ログ

                                Page    2573
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼と  misaki 05/1/1(土) 19:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼と
 ■名前 : misaki
 ■日付 : 05/1/1(土) 19:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
 私は今、2年間付き合った元彼と、寄りを戻したいのですが、それが正しいのか、経験がなくて分かりません。

 そのヒトは短大1年のときに初めて付き合った彼氏で、年齢は私の一個上の23歳です。性格は優しいのですが気が利かず、性格があわないとゆって、よく喧嘩もしました。それでも笑顔が大好きで、別れようとは思いませんでした。

 けれど、そのヒトは別の人を好きになったり、仕事がかなり忙しいという理由で、今までに3回私をフってきました。多分私がよく怒ったり、泣いたりするので疲れてしまったんだと思います。そのたびに、別れを言い、1回目は何日かしてから私がやり直したくてアプローチしてり、2回目は1ヶ月後に向こうがやり直したいとゆってきたりしてきました。

 そして今回は2ヶ月後に友達として会うようになって、クリスマスイウ゛にそのヒトからマフラーをプレゼントされたんです。当然性格が合わないだけで、私はずっとずっと好きだったから、そのときは躊躇したもののお返しを買って日曜日に渡したんです。なんでマフラーをくれたのか聞くと、友達としてとゆわれ、情がうつったとゆうと、ごめんなってゆわれ、またフラれたことに悲しくて悲しくてずっっと泣いていて、最後に大好きだって言いました。びっくりしていたようだったので、誤解していたのか、良く分かりませんが、それから友達にも戻らない事に決めました。

 連絡は、途絶えたのですが、今日メールが来て、今までゴメン。ありがとうって入っていました。私はメールが来た事で今、またフラついてしまって、そのヒトはきっとけじめとしてメールを入れたんだと思うんですが、明日、初詣に一緒に行って、お互いに幸せが訪れるように祈ろうって適当に理由を付けて会う事にしてしまいました。。

 きっと明日、私のかすかな期待にそのヒトは応えてくれないと思います。そんな自分がみじめになってくるのも分かっています。それでも会いたくて仕方ありません。またフリ向いてほしいと願っています。

 私は明日、また会ってしまっていいのでしょうか?もう会わないのがお互いのためなのでしょうか?恋愛って、こんなにつらいものなのでしょうか?もう、他のヒトをこんなに好きになるコトがないような気がするんです。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2573