過去ログ

                                Page    2574
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼の気持ちが分からないんです・・遊ばれてるのかもしれません  ゆき 05/1/1(土) 20:17
   └Re(1):彼の気持ちが分からないんです・・遊ばれてるのかもしれません  癒璃音 05/1/1(土) 21:12
      └Re(2):彼の気持ちが分からないんです・・遊ばれてるのかもしれません  ゆき 05/1/1(土) 21:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼の気持ちが分からないんです・・遊ばれてるのかもしれません
 ■名前 : ゆき
 ■日付 : 05/1/1(土) 20:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私には好きな人がいて、出会って1ヶ月経ちます・・・。
その彼との関係に悩んでるんですが

彼とは毎日電話をするし、週に1回以上は一緒に遊んだりしてます。手を繋いだり。。。抱きしめあったり。。。周りから見たらまるで付き合ってるみたいな、でも私も彼も「好き」とか「付き合って」とか言わず、微妙な関係です。
私は彼が言ってくれるのを待ってたんですが、以前告白した経験が無いって言ってただけあって、「最近恋してる?」とか言うくらいで、言ってくれそうにありません。 

3日前、そんな関係のまま彼の家に泊りに行きました。泊るからにはそれなりの覚悟と、彼の気持ちを聞こうと決意して・・・

で、夜は彼が迫ってきて、セックスすることになり、でも、その前に彼の気持ちを聞きたかったので
「私のことどう思ってるの?」
勇気を振り絞って聞いたんです。彼は
「好きだよ」
そう言ってくれました。

それを聞いて安心した気がしたのですが。。。
ワタシ実は20なのに処女で・・・入れるとき急に怖くなって。彼に「コワイ」って言って、自分が処女言ううことを正直に言いました。

そしたら「いいよ」って止めてくれたんです。


でも、「好き」って言ってくれたのはそのときだけだし、付き合うとか話さなかったので、付き合ってません。前以上に微妙な関係なきがして苦しいです。Dキスとか普通にする様になったのに。。。

やっぱりあの時セックスしとくべきだったんですかね。ワタシは彼の事好きだから、今後悔してます。
もしかして、処女って聞いて引いてしまってないかな?男の人ってどうなんですかね?

あとこういう関係なのに付き合うとかならないってことは、遊ばれてるんですかね?

どうしたらいいのか。。。彼と連絡とったり、会ったりするのが苦しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の気持ちが分からないんです・・遊ばれてるのかもしれません  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 05/1/1(土) 21:12  -------------------------------------------------------------------------
     付き合おうってはっきり言わない人います。
それは、言わないだけなのか遊びなのか・・・この内容だけではわかりません。
「私のことどう思う?」という勇気があれば「私たち付き合ってる?」と
聞けるはずです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼の気持ちが分からないんです・・遊ばれてるのかもしれません  ■名前 : ゆき  ■日付 : 05/1/1(土) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱり聞くべきですよね。。。

彼が「好き」って言ったのもそういう雰囲気(ベットの中)だったからってこともありますよね。

でも彼は今、司法書士の試験勉強に追われてて心の余裕がないみたいなんです。目指しているものが大きいだけに不安やプレッシャーがあるみたいで。。。素直に恋愛で浮かれてられないのかも・・と言ってたこともありました。私はそんな彼の重荷になりたくなくてずっと告白するのをためらってました。

でも、このはっきりしない関係に私の心が不安定です。

ワタシの思い過ごしかもしれませんが、昨日から彼が前より冷たい気がします。遊ばれているなら、彼から離れて、忘れたい。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2574