過去ログ

                                Page    2577
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やり直せると思いますか?  くますけ 05/1/1(土) 21:15
   └Re(1):やり直せると思いますか?  ゆー 05/1/1(土) 21:51
      └Re(2):やり直せると思いますか?  くますけ 05/1/2(日) 10:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : やり直せると思いますか?
 ■名前 : くますけ
 ■日付 : 05/1/1(土) 21:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
喧嘩ばかりして、別れ話がでる度に彼氏も私も情があるためか別れられなくて、
でも一緒にいても喧嘩ばかりで、しまいにはお互いに悪口を言いあって・・・

今日また別れ話をして、話し合っていたのですが、
相手は一からやり直したいと言ってきました。
色々な事がありすぎて、お互いにどうしたらいいのか分からない状況です。

一からやり直せたらどんなにいい事かと思いますが、
喧嘩ばかりしていた二人が、やり直してうまくいくのでしょうか?

長く付き合っている方、自分から別れを決めた事のある方、
どう思いますか?教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やり直せると思いますか?  ■名前 : ゆー  ■日付 : 05/1/1(土) 21:51  -------------------------------------------------------------------------
   私のその気持ちすごく分かります。私の彼は日本人じゃないので、言葉の壁もあってか喧嘩ばかりです。一緒に住んでるのですが、ほとんど毎日喧嘩して、いつも別れ話になり、後から仲直りの繰り返しです。

先週彼と大きな喧嘩をして、彼は荷造りを始め出て行く準備をしだしました。結局彼は出て行かなかったのですが、その時にお互いがどれだけ大切で離れられないがわかりました。

あまり喧嘩ばかりだったら、少しの間お互い距離を置いてみたらどうですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):やり直せると思いますか?  ■名前 : くますけ  ■日付 : 05/1/2(日) 10:43  -------------------------------------------------------------------------
   ゆーさん、レスありがとうございます。

今までに何度か距離を置こうと言って、離れたことがあるのですが、
メールはしていて、彼から会いたいと言われれば会って、
なんとなく戻ってしまう、ということを繰り返しています。

今度は本当に連絡をせずに、距離をおいてみようと思います。

それで彼のことは必要ないと分かるかもしれないですしね。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2577