過去ログ

                                Page    2578
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人に質問したいです。長文です。(女の人の意見もどうぞ)  奈々 05/1/1(土) 22:05
   ├Re(1):男の人  まーくん1967 05/1/1(土) 22:25
   │  └Re(2):男の人  奈々 05/1/4(火) 17:18
   └Re(1):男の人に質問したいです。長文です。(女の人の意見もどうぞ)  心配性 05/1/1(土) 22:36
      └Re(2):男の人に質問したいです。長文です。(女の人の意見もどうぞ)  奈々 05/1/4(火) 17:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人に質問したいです。長文です。(女の人の意見もどうぞ)
 ■名前 : 奈々
 ■日付 : 05/1/1(土) 22:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんにちわ。あけましておめでとうございます。
少し前にも投稿させていただきました。
私は今とても悩んでいます。
私には好きな人がいます。
その人は同じ学校で私より一つ年上の人です。
その人はすごくカッコよくてめちゃ優しい人です!!
私の学校は変わっていて男女一緒の敷地内なのに校舎が違うという学校です。
だから私はその先輩を帰るときにたまたま見れるか見れないかってぐらいです。
私は中学@年の時からずっと片思いしていました。今中Bです。
時々他の人に映って付き合っちゃった事もあります。
でもそのときも別れる理由はいつもその人の事ででした。
他の人と付き合ってもやっぱ私は先輩が一番好きなんぢゃないかって…。
それでも私は今でも携帯も持ってないしメールも出来ませんでした。
でも@ヶ月ちょっと前にメアドを先輩の友達から教えてもらって
パソコンですけどメールしています。
好きな人には彼女がいます。
それを知ってメールしています。
その人も彼女がいても女とメールする人です。
でも彼女を一番大事にする人だとは思うんですケド…。

少し前にその人に好きな人を聞かれました。
その時すごく知りたがってたようなので教えてしまいました。
言わない方が良かったのでしょうか?
別に告白したわけではないんです。間接的に言っただけです。
「これを言ったら告白するのと同じ事になるんですよ」と。
その時は返事貰いませんでした。
返事は出来ないけどありがととだけ言われました。
今でも普通にメールしてます。

それで…
この前その人に一回ぐらい遊ばない?と言われました。
メールし始めに一回そういう話になったんですがその時は
彼女いるし〜と言われて終わりました。
なので私も彼女いるからしょうがないと思い別れるまで待とうと思いました。
でもこの前相手から誘ってきました。
相手は私の顔を見たことがあります。その時は男4人に私1人でしたけど;
私はもちろん好きなのでOKを出しました。
まだ日にちも決まっていません。
でも1対1なら絶対誰にも遊んだ事言わないでほしいと言われました。
ちょっとショックでしたけど彼女いるからしょうがないのかなと思いました。
でも彼女いるなら最初から女とは遊ばないのが普通ですよね?!
その人はどんな気持ちで私を誘ったのでしょうか?
出来れば男の人教えて下さい。

それとそのあとにお酒の話になりました。
そして私はあんまり飲んだ事ないと言いました。
その人はカナリあるようで(^^;
そしたら一緒に飲もう〜といわれたんです…。
二度も誘いがあって驚いています。彼女いるのに…と思っています。
しかも酔わしちゃおっかな〜とも言われました。
その時は冗談だと思いまたA〜みたいに行ったんですが
そのあとつかまぢ酔わすから☆っていわれたんです…。
相手には彼女もいます。それを私も知っています。
私が知ってることを相手も知っています。
そして私が彼の事を好きなのも彼は知っています。
それなのに普通の女友達にこういう事を男の人は言うのでしょうか?
言うとしたら一体どういう気持ちで言ってるのでしょうか?!
その人はすごく優しい人なので酔わして襲うとかする人ではないと思います。
しかも彼女持ち出し…。
教えて下さい。お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 05/1/1(土) 22:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼奈々さん:
こんばんわ。うう〜ん難しいね〜・・・
遊ばない?がどこまでなんだかわかりませんし。
襲われてしまうこともなんかありえるのかなと思います。
彼女居るしそれでだとやはり遊ばれる可能性大ですかね。
お酒を飲ませてやっちゃうとか良くある話しです。
奈々さんが本当に遊ばれてもいいならばしかたない
ですね。でもなんか心配です。いざとなると女性は
無防備ですし。俺個人の意見ですがやめておいた
ほうがいいかなと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男の人  ■名前 : 奈々  ■日付 : 05/1/4(火) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーくん1967さん:
>▼奈々さん:
遊ばない?っていうのはただ普通に遊ぶって言うのだと思いますが…?汗;
襲われるなんてことあるんでしょうか…。
やっぱ遊ばれてるのかなぁ…。
良くある話ですね(^^;
でも前にメールしてた私の友達もめっちゃ優しいし性格はいいって言ってました。
その時彼には彼女はいなく今の彼女にアタック中だったらしいですけど・・・。
無防備か…
なんかショックです。。。
やっぱ行かない方がいいのかな。
遊びたいんですけどそれだと軽い女になるのかな。
前メールしてた友達はその人の事性格はいいんだけど軽いって言ってました。
一回だけ遊ぶのもやっぱよしといた方がいいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人に質問したいです。長文です。(女の人の意見もどうぞ)  ■名前 : 心配性  ■日付 : 05/1/1(土) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼奈々さん、あけましておめでとうございます。

私は女ですが、感じた事を書かせていただきます。

彼は彼女と上手くいっているかどうかはわかりませんが、あなたを誘っていてあなたと二人で遊ぶ事は内緒にして欲しいと言っているのですよね?
だとしたら、現時点では遊び相手としてあなたを誘っているのだと思います。

もし本当に彼の事が好きで、彼ときちんと付き合いたいと思うのでしたら今回の誘いは辞退された方が良いかと思います。
もしくは、お友達を入れて遊びに行くとかはどうでしょうか?
一度都合のいい女になってしまうと、きちんとお付き合いする対象からは外れてしまいかねないと思います。

それから、未成年での飲酒は法律で禁じられています。
責任のある行動をとって頂きたいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男の人に質問したいです。長文です。(女の人の意見もどうぞ)  ■名前 : 奈々  ■日付 : 05/1/4(火) 17:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼心配性さん:
あぁ…ただの遊び相手か…。
そぅとしか思ってなぃのか…。
遊ばない方がいぃのでしょぅか?!
都合のいい女かぁ…なんかショックだぁ…。
でも私は本気で好きです。
だから誘われた時はすごく嬉しかったし。。。
騙されているのでしょぅか…?
そりゃぁ彼女いるのにいいのかなとかはすごく思ったし
ただヤりたぃだけなのかも考えました。
でも前メェルしてた私の友達もすっごく優しくて性格いぃって言ってたんです…。
でも絶対軽いって言ってました…(^^;
最初誘われたとに何対何がいい?って聞かれたんですょ。
だから何対何でもいいですけど;あたしは誰を誘えばいいんですか?
って聞いたらぢゃぁ@対@がいい?ってきてでも遊ぶとしたら絶対誰にも言わないでほしぃって言われました;その時は別に@対1でもいいですけど?って言ったら
正直大人数はだるい(^^;って来たんですよ…。
だから@対@になったんです;
でも一回だけでも遊ぶのも都合のいい女なんでしょうか?!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2578