過去ログ

                                Page    2580
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ご意見が欲しいです。  hana 05/1/1(土) 22:27
   └Reこんばんわ  まーくん1967 05/1/1(土) 22:38
      └Re(1):Reこんばんわ  hana 05/1/1(土) 22:58
         └Re(2):Reこんばんわ  まーくん1967 05/1/2(日) 0:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ご意見が欲しいです。
 ■名前 : hana
 ■日付 : 05/1/1(土) 22:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
今、会社の先輩のことで悩んでいます。
その先輩の事は、何年か前から知っていたのですが、ここ半年くらい前から連絡を取り合うようになり、年末に初めて二人で食事に行きました。

同じ会社ですが、職場は全然離れた場所なので、たまに会社の人たちと飲みにいく時くらいしか会えませんでした。
12月は何かと会う機会が多かったのですが・・・
また二人でご飯食べにいこうと誘われたんですが、どういう心境なのか理解できないんです。

私は、その先輩を少し意識しているかもしれません。
その先輩は、会社の女の子にむやみに手を出す人じゃないし、そういう噂なども聞いたことがありません。
その分、少し期待してしまってる自分がいるのですが、どう接していいのか悩んでいます。
どなたかアドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Reこんばんわ  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 05/1/1(土) 22:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hanaさん:
こんばんわ。その先輩はご飯食べに行こうと誘うんですし
hanaさんと近い関係になりたいんだと思います。
他に変な噂とか無いんですしご飯食べに行こうは
心を許しているのかもしれませんね。
期待してしまうのは好きなんではないでしょうか?
好きならば自然に接するのがいいんではないかと
思います。後で後悔しないように前向きに。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Reこんばんわ  ■名前 : hana  ■日付 : 05/1/1(土) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーくん1967さん:
>▼hanaさん:
>こんばんわ。その先輩はご飯食べに行こうと誘うんですし
>hanaさんと近い関係になりたいんだと思います。
>他に変な噂とか無いんですしご飯食べに行こうは
>心を許しているのかもしれませんね。
>期待してしまうのは好きなんではないでしょうか?
>好きならば自然に接するのがいいんではないかと
>思います。後で後悔しないように前向きに。

こんばんは。
ご意見ありがとうございます。
その先輩のこと、好きなのかもしれないですね・・・
でも、深く知ってるわけでもないので、これからって感じです。
実はもう一つ悩みがあって、私の同じ会社の女性の先輩がその先輩のこと好きなんです。
だから、二人で会うことも誰にも言えないし、その女性の先輩の気持ちを本人も知っています。
その女性の先輩の気持ちを私も知ってて会うのも気が引けるし、これ以上先輩を好きになっていいものなのか・・・
知れば知るほど好きになってしまう気がして。
自分の気持ちに正直になって、好きな気持ちを深めていいのかな〜?
うまくいってもいかなくても、自分が傷つくのもやだし、女性の先輩を傷つけるのやだし・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):Reこんばんわ  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 05/1/2(日) 0:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hanaさん:
なるほど、そういう事で素直に好きとならないわけですね。
女性の先輩も彼を好きだと気が引けますし悩むところですね。
まあ彼はそれだけ魅力あるんだと思います。
傷つけるのも嫌だしむしろ傷ついてしまうのも怖いんですよね。
お2人と付き合うことはできませんし彼がどんな気持ちなのか
ですね。hanaさんが先輩の彼を好きなのはわかりました。
好きなんですし気持ちはごまかせませんしそれはいいんだと
思います。でも好きなんだけど彼がどうなんだかは気になります
しはっきりさせてしまいたいものですね。
食事でも飲みに行く時でもきっかけあれば聞いてみてもいいかと
思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2580