過去ログ

                                Page    2584
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気持ち伝いたいのに・・・  fuku 05/1/1(土) 23:05
   └Re(1):気持ち伝いたいのに・・・  零 05/1/1(土) 23:45
      └Re(2):気持ち伝いたいのに・・・  fuku 05/1/2(日) 0:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気持ち伝いたいのに・・・
 ■名前 : fuku
 ■日付 : 05/1/1(土) 23:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
自分には今好きな人が居ます。
その人は2つ年下の人なんですけど、彼氏持ちなんです。。
で、俺は前から彼氏が居るのは本人から聞いてたから知ってたんですけど好きになってしまったんです・・
その人はモチロン俺の事は好きじゃないだろうけど、俺は好きなんですよねぇ…
その人から「明日彼氏さんと遊ぶんだぁ」とか「今度遊ぶんよぉ」みたいな事を言われて、俺は表向きは楽しんで来るたい!みたいな感じで言うんですけど、内心は物凄く複雑な感じなんです・・・
彼氏に嫉妬?的な感情を持ってるのかもしれません・・・
その人とは今まで何回も遊んだ事あるんですけど、その遊んでる最中にも彼氏の事とか話してくれるんですけどその時も内心はとても複雑です・・
遊び終わって別れた後一人になると急に寂しくもなるし・・・
12月31日〜1月1日ってその2人は一緒に過ごしたって言ってて、それを聞いてかなり病んできて、食事もろくにとれませんでした・・・
好きって言いたいんですけど、迷惑かけるだろうって思ってなかなか言い出せません・・・言う勇気も無いし・・
メールで言うって言うのも考えたんですけど、冗談って受け取られそうな感じもするし、どういう風に話しを切り出せば良いかも分かんないし(>_<)
彼氏と遊んでるって言うのを聞いたりするだけでマジ病んでくるんです・・・
その人に告白しても相手にされないっていうのは分かるんでるけど、やっぱり好きなんで気持ちを言って少しでも楽になりたい!って思いがあるのかもしれません。
最近この事ばっかり考えてとても憂鬱です。。。考える事全てが嫌な方向に考えてしまうし・・・
やっぱり告白とか気持ちを伝えるみたいな事した方が良いんでしょうか?
それかこのまま思うだけで今のままの関係を保ってた方が良いんでしょうか?
どなたかアドバイス的な事を言って頂けると大変嬉しいです。

長々と訳わからない文章を書いてしまってスイマセン。読んでくださってありがとうございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ち伝いたいのに・・・  ■名前 : 零  ■日付 : 05/1/1(土) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼fukuさん
はじめまして。
今イイ関係みたいですね。ただそれは友達としてですよね
それを、壊してしまうか今のまま辛い気持ちを引きずるかってことですよね?
ふくさんはメールで告白しようとまで考えているという事は
きっと、思いを打ち明けて楽になりたいのでしょう^^
でも、もしかすると今よりもっと辛い事が待っているかもしれませんよね

自分に置き換えて考えると、待ちます!だって、その人が好きなら
悩ませたくないし、関係を壊してまで自分の気持ちを伝えても
悲しい思いが増えるだけだと思うから。
今は好きなその人をそっと支えてあげる存在であってあげてほしいです。
彼氏には言えない事をあなたに話すことで彼女も救われる事があると思うし。
この先にチャンスはあるようなきがするからです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):気持ち伝いたいのに・・・  ■名前 : fuku  ■日付 : 05/1/2(日) 0:06  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます!大変ありがたいです!

ホント正にその通りです・・・
このまま何も言わないで辛い思いするの絶えられそうに無いから、気持ちを伝えて楽になりたいって思ってるだけなのかもしれません・・・
確かに告白する事で相手と今まで通りの関係じゃいられなくなるかもしれないですよね・・・
零さんのおっしゃった事を参考にさせて頂きたいと思います。
後に待ってるチャンスを信じて、まずは彼氏には言えない事を俺には言える、みたいな関係になって行きたいと思います!
俺みたいなのの悩みを聞いていただいてありがとうございます。
アドバイスありがとうございました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2584