過去ログ

                                Page    2588
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どこからが浮気?  キリンジャー 05/1/2(日) 9:22
   ├Re(1):どこからが浮気?  サイボーグ009 05/1/2(日) 14:06
   ├Re(1):どこからが浮気?  ta-ta- 05/1/2(日) 15:43
   ├Re(1):どこからが浮気?  may 05/1/2(日) 18:20
   ├Re(1):どこからが浮気?  misa 05/1/2(日) 20:44
   ├Re(1):どこからが浮気?  ジャズピアニスト 05/1/2(日) 21:41
   └ありがとうございました。  キリンジャー 05/1/2(日) 23:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どこからが浮気?
 ■名前 : キリンジャー
 ■日付 : 05/1/2(日) 9:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
ごめんなさい<m(__)m>また投稿間違えました!!!

タイトルの通り、今すごく悩んでいます。
みなさんはどこからが浮気だと思いますか?
今、私が一緒にいるのは、既婚者です。
会社の同僚で、今まで、仲良く話もするし、メールもするし・・・って仲で。
何度か、二人で遊んでいて、一緒にいると、楽しいし、心安らぎます。

私には、今彼氏がいません。

この前、ドライブして、帰り、車の中で話しをしていて、いい雰囲気になって、抱き合い、キスをしてしまいまいした。だんだんエスカレートして。最後まではしてません!
私も、奥さんの気持ちを考えると、胸が痛みます。

彼は私と会う時、奥さんには「会社の忘年会」や「会社の人と飲みに行く」などとウソを付いてるみたいで、そのウソに対する、罪悪感はないの?って聞いてみましたが、ない!の一言です。

お互いに、一緒にいて、心が落ち着くし、気も合います。楽しいから、すぐに時間も過ぎて行きます。

Hをする、しない、だけが浮気だと限らないと思うし・・・・
みなさんはどこから浮気???

30を迎える、この年になって不倫とかはしたくないし。
すごく悩んでいます。

彼は今は、気持ちをガンガン言ってきます。
私も好きです。でも、私が気持ちを止めないと。って頑張っています。

私今まで、すきでない人と、セックスをしてると、その場は気持ちが流されてしまうのですが、終わった後、すごく惨めな気持ちになっていました。
でも、今回、彼と、いちゃいちゃしてたのは全く後悔してなくて。
もちろん、悪いことだとわかっていますが・・・
この気持ちはすきだからでしょうか?????

かなりの長文になってしまてすみません。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どこからが浮気?  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 05/1/2(日) 14:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キリンジャーさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>ごめんなさい<m(__)m>また投稿間違えました!!!
>
言わなくても分かっていらっしゃると思いました。
2人きりで合うことも、人を裏切っていますよね。
結局あなたは相手の男性の良い遊び相手にされているのです。
情というのは長いこといればいるほど移ってきます。
未来の見える方とおつき合いされることをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どこからが浮気?  ■名前 : ta-ta- <potitorabe@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/2(日) 15:43  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
どこからが浮気って難しい質問ですね。
まぁ多分法律上でわ既婚者と性的関係を持つと不倫・浮気になるんじゃないでしょうか。あなたは不倫したくないって言ってましたから、率直にいって、その関係はすぐに終わらせるべきでしょう。だって矛盾してるでしょ?既婚者とキスすることは相手の奥さんにとっては十分な浮気ですし。そこを考えたならとっとと関係を切ったらいかがかしら?もし相手の方が離婚してまであなたと付き合いたいというなら相思相愛ですしご結婚なりどうぞご勝手にですけど。中途半端に奥さんに隠れてなんてやってるといつかは振り回されて終わるか、奥さんにばれてヒドイ形で相手の家庭を崩壊させることになりますよ?30になるなら、もうちゃんとした考えを持てると思います。だからなるべく早く相手が離婚まで考えているのか聞き、そこまで踏み切れないなら別れるべきです。
あと相手の家庭にお子さんはいらっしゃられますか?
よかったらお返事お願いします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どこからが浮気?  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/2(日) 18:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キリンジャーさん:
>彼は私と会う時、奥さんには「会社の忘年会」や「会社の人と飲みに行く」などとウソを付いてるみたいで、そのウソに対する、罪悪感はないの?って聞いてみましたが、ない!の一言です。

奥さんに対してはっきりと罪悪感はないと言い切る男・・・。
とてもいい人だとは思えないなぁ。

>Hをする、しない、だけが浮気だと限らないと思うし・・・・
>みなさんはどこから浮気???>
>30を迎える、この年になって不倫とかはしたくないし。

いやいや、もう不倫しちゃってますよ〜。
どこからが浮気かってうと難しいけど、気持ちが移ってたら浮気じゃないでしょうか。
一般的には体の関係かもしれないけど、彼がしてることは浮気と言っていいと思います。

>彼は今は、気持ちをガンガン言ってきます。

そりゃ、自分のことを気に入ってくれてる女の子がいて、Hできるかもしれないとなるとガンガンくるでしょー。

>でも、今回、彼と、いちゃいちゃしてたのは全く後悔してなくて。
>もちろん、悪いことだとわかっていますが・・・
>この気持ちはすきだからでしょうか?????

不倫をしたくない、傷つきたくない、傷つけたくないと思うなら早く切ったほうがいいと思います。
悪いことをしていると思っているなら、先が見えないのはわかってますよね??
都合のいい女になってしまう可能性は高いのでは・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どこからが浮気?  ■名前 : misa  ■日付 : 05/1/2(日) 20:44  -------------------------------------------------------------------------
   >みなさんはどこからが浮気だと思いますか?

私は隠れて逢うだけでも場合によっては浮気のような気がします。なにもないから心配させたくないって気持ちから隠すってゆう場合もあるだろうけど、ほとんどの場合やましい気持ちがあるから隠すんだと思うし。人それぞれ基準があると思うけど、パートナーが事実を知って嫌がる内容をしているんだったら浮気になるのでは?自分が決めた相手を別の誰かと会うことで悲しませる(もしも事実が発覚したら相手が悲しむ)行為は浮気ではないでしょうか。

今はいいかもしれないけど、もしもその人が愛を語ってきても奥さんに対して嘘をついて罪悪感もないと言い切るような彼の言葉を信じ自分が心から幸せだと感じることができるのでしょうか?もしもそこで悲しい気持ちになるのなら自分のためにもお別れしたほうがいいと思います。彼はこの先きっと体も求めてくるだろうし、悲しい気持ちはきっと好きになればなるほど広がってくと思うし、不倫はバレたらきっとみんなが悲しい気持ちになってしまうから。

なんだか生意気な意見ですいませんm(_ _;)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どこからが浮気?  ■名前 : ジャズピアニスト  ■日付 : 05/1/2(日) 21:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キリンジャーさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

>彼は私と会う時、奥さんには「会社の忘年会」や「会社の人と飲みに行く」などとウソを付いてるみたいで、そのウソに対する、罪悪感はないの?って聞いてみましたが、ない!の一言です。

むちゃくちゃですね。

>30を迎える、この年になって不倫とかはしたくないし。
>すごく悩んでいます。

もう、片足を突っ込んでますよ。
好きという気持ちが止められないってのは解るんですけど。
不倫の自覚もないし彼氏の方は罪悪感もこれっぽっちも感じないなんて。
恋愛って体の関係だけじゃないし、ちゃんと奥さんに嘘ついて二人で会う時間つくって抱き合う。これで浮気じゃないわけないでしょう。

>でも、今回、彼と、いちゃいちゃしてたのは全く後悔してなくて。
>もちろん、悪いことだとわかっていますが・・・
>この気持ちはすきだからでしょうか?????

好きと言う気持ちを非難する気はないし後悔しろとは言わないけれど。

浮気じゃなきゃ、いちゃいちゃなんて表現でないでしょう。
解ってますよね。もう。
罪悪感もあるみたいだし。彼氏にはないけど。
(まるで彼の奥さんは「耐えられない存在の軽さ」ってとこですかね。軽い軽い)

今後どうするかしっかり考えてみてくたさい。
このまま流されて行くとこまでいってみるのか、やめるのか。
自分の考え方次第です。
どうするにせよ自分を大事にする選択をして欲しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました。  ■名前 : キリンジャー  ■日付 : 05/1/2(日) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、意見をありがとうございます。

自分でも、わかってはいたのですよね。
みなさんに意見聞く以前の問題ですよね。
そんな関係がいいわけないし、先の事を考え、仕事上以外の付き合いをこれからは避けていこうと思います。

ちなみに、彼に子供はいません。
子供は産めない環境のようです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2588