過去ログ

                                Page    2591
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どちらを選ぶべきか・・・(少し長文です)...  Chelsea☆ 05/1/2(日) 13:30
   └Re(1):どちらを選ぶべきか・・・(少し長文です)...  まこ 05/1/2(日) 14:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どちらを選ぶべきか・・・(少し長文です)...
 ■名前 : Chelsea☆
 ■日付 : 05/1/2(日) 13:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫

≪20代≫
こんにちわ。私には今、付き合って1年ちょっとになる彼氏がいます。その彼には5歳になる子供がいます。
いつも忙しくて 週に1、2度、デートではなく ただ私の家に来て 話をしたりビールを飲んだり・・・って感じです。この5ヶ月くらい 一緒に出かけたことはありません。。。
つい最近、私の友達の紹介でS君と出会いました。最初は”良い友達になれそうだなぁ〜”って感じだったんだけど だんだん S君に惹かれてきてしまいました。

私は浮気をするつもりは なかったのですが、結果的に浮気をしてしまいました。(キスのみ。)
S君と会っているときは 映画を見たり ご飯を食べに行ったり とても楽しいのですが、彼氏のことを考えると 心が痛いのです。
S君は 私に彼氏がいることを知っていながら 私に良くしてくれます。
もちろん 彼氏のことは大好きです。
どちらかを選ばなければならないのは わかっています。
でも どうしたら良いのかわかりません・・・
長い文章を読んでもらい、ありがとうございました。(文を書くのが下手ですみません。。。)
どなたか相談にのってください。お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どちらを選ぶべきか・・・(少し長文です)...  ■名前 : まこ  ■日付 : 05/1/2(日) 14:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Chelsea☆さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫

どちらかを選ぶなら、今の状況だと一年くらい付き合ってる彼氏を選ぶべきです。どっちもいい人なのは判りますが、貴方の責任から考えると彼氏を選んで下さい。第一もう1人の男性はちょっとおかしいと思います。言い方悪くてごめんなさい。貴方に彼氏がいるのを判ってて、そのような行動をとるのも変です。もっと遠慮するべきだし、身をひくべきです。その男性はそういう配慮も出来ない男なので徐々に距離を置いて今の彼氏を大事に大切にして下さい。それが彼氏に対しての貴方の償いです。頑張ってね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2591