過去ログ

                                Page    2609
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やっぱりおかしいと思った。。  なな 05/1/3(月) 2:55
   ├Re(1):やっぱりおかしいと思った。。  ロロン 05/1/3(月) 6:09
   ├Re(1):やっぱりおかしいと思った。。  サイボーグ009 05/1/3(月) 6:22
   └Re(1):やっぱりおかしいと思った。。  イチゴ 05/1/4(火) 15:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : やっぱりおかしいと思った。。
 ■名前 : なな
 ■日付 : 05/1/3(月) 2:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
ナンパされて、2か月ぐらい友達をしていると、気も合うし一緒にいると楽しくて、いつのまにか好きになり私から告白をしました。

でも、付き合うことになって約4か月たつのですが、1度も会っていません。初めはお互い忙しく時間が合わないので、しょうがないかなと思っていると、だらだら4か月もたってしまいました。連絡は主にメールで、初めは、3日に1回、1週間に1回、10日に1回ぐらいのペースになってきました。

告白したときから、何でOKをしてくれたのかすごく不思議だったんです。で、こんな状態でだらだらきたので、私のことをどう思っているのかはっきり聞こうと思っていた矢先、こんなことがあったんです。

私の女友達が行ったコンパに偶然私の彼氏の友達がいて、私の名前を出すと、その彼氏の友達は、顔をしかめて、自分が知っている名前ではないといったんです。(彼氏の彼女、つまり私のことです)ということは、他に彼女がいるのか・・と思っていたんですね。すると今まで付き合って1回も会おうとはいってこなかった彼氏が絵文字たっぷりのかわいいメールをいれてきたんです。「仕事落ち着いたら会おな(^^)」って。コンパの2日後です。私がコンパでのその彼氏の友達の言っていたことを、私の女友達から聞いたと思ってやばいと思って会おうといれてきたんだと思います。私怪しいとすぐに分かり、何で私と付き合ってくれたのか聞いたんです。すると、元カノにふられて、元カノを忘れるために付き合った。ごめんとのこと。でも、もう今は元カノのことは好きではないとのこと。私はショックだったんですけど、何もなかったかのように普通にしていたんです。そしたら、彼氏も私が入れたメールに普通に返してきました。

そして最後に連絡きた日から12日たった昨日、彼氏らしき人(確信ではないですが9割、彼氏)が、女と初詣にきていたんです。しかも私の目の前に!!私は真後ろにいたので、多分私が後ろにいるとは思いもしていないと思います。私は家族といたので、どうすることも出来ず(泣)もう私はだいぶ前からおかしいなとは思っていたんです。でも彼氏を私の中から消すことも、諦めることも出来ずに、何も言えなかったんです。でも昨日の二人の光景を見て、もうふんぎりつきました。私たちみたいな関係、付き合っているとは言えないかもしれないんですが、自然消滅をさせようとしているのか、何を考えているのか分からない、何も言ってこない彼氏にはっきり聞いてもいいですよね?!二股なのか、とか、色んなことを。皆さんどう思われますか?長くなってしまい申し訳ありません。宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やっぱりおかしいと思った。。  ■名前 : ロロン  ■日付 : 05/1/3(月) 6:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>ナンパされて、2か月ぐらい友達をしていると、気も合うし一緒にいると楽しくて、いつのまにか好きになり私から告白をしました。
>
>でも、付き合うことになって約4か月たつのですが、1度も会っていません。初めはお互い忙しく時間が合わないので、しょうがないかなと思っていると、だらだら4か月もたってしまいました。連絡は主にメールで、初めは、3日に1回、1週間に1回、10日に1回ぐらいのペースになってきました。
>
>告白したときから、何でOKをしてくれたのかすごく不思議だったんです。で、こんな状態でだらだらきたので、私のことをどう思っているのかはっきり聞こうと思っていた矢先、こんなことがあったんです。
>
>私の女友達が行ったコンパに偶然私の彼氏の友達がいて、私の名前を出すと、その彼氏の友達は、顔をしかめて、自分が知っている名前ではないといったんです。(彼氏の彼女、つまり私のことです)ということは、他に彼女がいるのか・・と思っていたんですね。すると今まで付き合って1回も会おうとはいってこなかった彼氏が絵文字たっぷりのかわいいメールをいれてきたんです。「仕事落ち着いたら会おな(^^)」って。コンパの2日後です。私がコンパでのその彼氏の友達の言っていたことを、私の女友達から聞いたと思ってやばいと思って会おうといれてきたんだと思います。私怪しいとすぐに分かり、何で私と付き合ってくれたのか聞いたんです。すると、元カノにふられて、元カノを忘れるために付き合った。ごめんとのこと。でも、もう今は元カノのことは好きではないとのこと。私はショックだったんですけど、何もなかったかのように普通にしていたんです。そしたら、彼氏も私が入れたメールに普通に返してきました。
>
>そして最後に連絡きた日から12日たった昨日、彼氏らしき人(確信ではないですが9割、彼氏)が、女と初詣にきていたんです。しかも私の目の前に!!私は真後ろにいたので、多分私が後ろにいるとは思いもしていないと思います。私は家族といたので、どうすることも出来ず(泣)もう私はだいぶ前からおかしいなとは思っていたんです。でも彼氏を私の中から消すことも、諦めることも出来ずに、何も言えなかったんです。でも昨日の二人の光景を見て、もうふんぎりつきました。私たちみたいな関係、付き合っているとは言えないかもしれないんですが、自然消滅をさせようとしているのか、何を考えているのか分からない、何も言ってこない彼氏にはっきり聞いてもいいですよね?!二股なのか、とか、色んなことを。皆さんどう思われますか?長くなってしまい申し訳ありません。宜しくお願いします。

こんにちは。随分つらい思いをされたようですが、
ななさんが好きな人に対してこう言うのも、ななさんに気が引けますが・・・
ななさんの彼氏は、それだけの男だったんです。
遊び人・女好き・それだけの男です。
ななさんだけでなく、他の女性も彼を恨んでいる人が大勢居るかも
知れませんね。

彼に真相を聞いてみてもいいと思います。だけどそういう彼だからうまいように
言いくるめられてしまう可能性がありますし、(または家とかだと、Hする雰囲気に持って行ってうやむやに・・)ということもありえますので、話すなら人が大勢いるような場所でとか、体が触れないような場所をおすすめします。体に触れられると女性は情が涌いてきてしまうんです。で、「許しちゃおうかな」なんて気になってきちゃうんです。私もこれで何でも失敗してるので(笑)

女扱いがうまく、口達者な彼のようですので、彼のいうことに惑わされず冷静な判断で経ちきってくださいね^^判断を下すのは私達ではなくて、ななさん本人ですので・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やっぱりおかしいと思った。。  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 05/1/3(月) 6:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

昔もそんなやつがいましたが、今は普通にそんなやつがいる時代だと思います。
ただ単に貞操観念の欠如した一人に出会っただけだと思います。
簡単に体を許す女性が増えてきたイヤに時代になっちゃったんですね。
体も大人になりきれない時期から、もう性への欲望ばかりで
健全な男女交際がおざなりになって、くっつき、別れを繰り返している。
その中に巻き込まれただけではないですか。
もう少し誠意のある男性を見つけてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やっぱりおかしいと思った。。  ■名前 : イチゴ  ■日付 : 05/1/4(火) 15:59  -------------------------------------------------------------------------
   二股だろうと何だろうとちょっと怪しいですよね。結局いいようにされているんだから理由が何だろうともう連絡なんてしなくていいんじゃないでしょうか?
とっとと次の恋を見つけたほうが幸せになれると思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2609