過去ログ

                                Page    2610
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なんで??  ゅり 05/1/3(月) 3:14
   └Re(1):なんで??  サイボーグ009 05/1/3(月) 6:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : なんで??
 ■名前 : ゅり
 ■日付 : 05/1/3(月) 3:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は最近友達の紹介で、メル友からスタートして、この前遊びました。
なんか普通にイチャAしちゃって、キスもしました。。
しかしどっちも「付き合おう」とか言ってないんです。
しかも遊んでから彼からのメールが少なくなりました。
全然来ないんです・・・。
遊ぶ前までは彼から毎日メールが来てたのに・・。
彼は遊んだ次の日からバイト始めてて、疲れてるのもあるかもしれないけど・・・。
でも、遊んだ帰りにも「また都合あったら遊ぼうね」って言われたり、
彼から手つないで来たりしました・・・。
彼はなんで急に態度が変わったんだろう・・・。
私は彼が好きデス・・・。

私は彼に今後どのように彼に接しればよいのでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんで??  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 05/1/3(月) 6:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゅりさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
メル友は他にもたくさんいて忙しいのではないですか。
その一人ひとりとも普通にイチャAしちゃって、キスもするんではないですか。
あなたのことなので第三者には何とも言えないですが、
距離をおいて、普通にイチャAしちゃって、キスをしない遊びを模索してはどうでしょうか。
恋をすると言うことは、心がときめくことだと思います。
男は心がときめかなくてもキスをするし、セックスもします。
それが愛のバロメーターだとは思わないほうがよいのではないでしょうか。
メールはいつでもほんの少しの時間があれば送れます。
何故そんな些細な努力もできないのかを考えてみてはどうでしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2610