過去ログ

                                Page    2618
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メル友の悩み。。  今日を生きるぞ! 05/1/3(月) 19:29
   └そんなの気にしないで!  トモコ 05/1/3(月) 20:21
      └Re(1):そんなの気にしないで!  今日を生きるぞ! 05/1/3(月) 22:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メル友の悩み。。
 ■名前 : 今日を生きるぞ!
 ■日付 : 05/1/3(月) 19:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
いつもお世話になっています。

メル友についてなのですが(パソコンのみ)
メールを出して返事が返ってくるまで
メールは出さないですか???
私のメル友は返事が一週間に一回返ってくるか
こないかなんです。
今までそういう方は初めてで、
正直すっごく気になります。

携帯の番号を教えてくれたのですが、
普通はメアドじゃないかなぁとおもい、私は
メアドを教えました。
しかし、パソコンにしか返事は返ってこなくて
とってもとってもとーっても気になります。

一体どんな人なんだろうとこんな気持ち初めてで
なんだかもやもやします。

みなさんはどう思いますか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そんなの気にしないで!  ■名前 : トモコ  ■日付 : 05/1/3(月) 20:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼今日を生きるぞ!さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>いつもお世話になっています。
>
>メル友についてなのですが(パソコンのみ)
>メールを出して返事が返ってくるまで
>メールは出さないですか???
>私のメル友は返事が一週間に一回返ってくるか
>こないかなんです。
>今までそういう方は初めてで、
>正直すっごく気になります。

世の中、あなたの理解できる範囲の人種ばかりではないからね。

私のメル友は毎日のように
やり取りする人もいれば、
一週間に一度、
一ヶ月に一度、
半年に一度、
そして年賀状とクリスマスカードだけ、という人まで
バラエティに富んでいます。

人にはそれぞれペースというものがあります。

自分のペースを押し付けることなく、
メールを楽しみましょう。

相手に合わせる、ということも知ってください。


>
>携帯の番号を教えてくれたのですが、
>普通はメアドじゃないかなぁとおもい、

ちなみに私はメアドが普通とは全く思いません。

その人が携帯を教えたのなら、その人は
携帯でのやり取りをしたいのでは?

モヤモヤするなら、はっきりと
「私は携帯でメール交換したいの」
と言うしかないでしょう。

自分の都合ばかりではなく、相手のことも考えてあげてね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):そんなの気にしないで!  ■名前 : 今日を生きるぞ!  ■日付 : 05/1/3(月) 22:45  -------------------------------------------------------------------------
   トモコさんへ

お返事ありがとうございました。
そうなんですね・・・。
いろいろな方がいるんですよね。
そのことすっかり投稿するときに忘れてしまって
いました。

私は、自分からはっきり言えない性格なので
気長にメール交換していこうと思います。

本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2618