過去ログ

                                Page    2619
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼まだ好き。  はる。 05/1/3(月) 20:19
   └そうですねぇ…  ユッキ 05/1/4(火) 14:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : まだ好き。
 ■名前 : はる。
 ■日付 : 05/1/3(月) 20:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
数ヶ月前までお付き合いしてた方がいます。遠距離で一ヶ月に数回しか会えませんでした。私から電話してもメール送ってもどんどん返信の回数が減ってきて今ではまったくで自然消滅です。一緒にいるといると気が合って楽しくて結婚っぽい発言も出ていたので残念です。でもこれ以上連絡とろうとしても繋がらないのでしつこいと思われると思うともうどうしようもできません。でもまだ好きで諦められない気持ちがおっきいです。はっきりさよならって言われたらすっきりできたのかな?って思ったりもしますが自分がどうしていいのか分からなくなってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そうですねぇ…  ■名前 : ユッキ  ■日付 : 05/1/4(火) 14:16  ■Web : http://www66.tok2.com/home2/yukkiuranai/  -------------------------------------------------------------------------
   はる。サン、はじめまして!

そこまで頑張っても、彼は、はる。サンに誠意をお見せにならないところを見ますと…はる。サンが一緒にシアワセになるべき男性は、この男性ではないのではないか…そのようにも思えませんでしょうか?
やはり、お付き合いをしている状態で、自然消滅にしてしまう…それは、少し彼に誠意が無いように感じます。

今のこの状況が、彼の答えだと思って、前に進まれてはどうでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2619