過去ログ

                                Page    2631
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼よくわからない  ゆきんここ 05/1/4(火) 1:08
   ├Re(1):よくわからない  ゆう 05/1/4(火) 4:58
   └憶測ですけれど…;  ユッキ 05/1/4(火) 14:02
      └返信ありがとうございます。  ゆきんここ 05/1/4(火) 18:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : よくわからない
 ■名前 : ゆきんここ
 ■日付 : 05/1/4(火) 1:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
前にも投稿したんですが。
今同じクラブの男子のことで困っています。
その男子は、好きな子がいます(その子も同じクラブ)、一度告白をして結果は×でした。でも諦めない、また告白すると言っています。
なんですが、その男子は、私たち同じ部員の女子に「このなかやったら、だれと付き合ってもいいなぁ」と言い、やたら触ってきます。抱きつかれた子もいます。前はここまでだったんです。
でも最近は「今無視した。」とか「逃げんといてーや」とか言って勝手にすねるんです。実際、私は好きでもない人に触られるのは嫌なので、さりげなく逃げているのは事実なんですが・・・。
でも!なんなんでしょうか?好きな子がいるのに。そんなよく解らない行動をとるにはなぜなんでしょうか?長文ですいません。
どんな意見でもいいので、お願いします・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):よくわからない  ■名前 : ゆう  ■日付 : 05/1/4(火) 4:58  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
その男子は、女好きでちょっと節操がないように思えますけど…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 憶測ですけれど…;  ■名前 : ユッキ  ■日付 : 05/1/4(火) 14:02  ■Web : http://www66.tok2.com/home2/yukkiuranai/  -------------------------------------------------------------------------
   ゆきんここサン☆

恐らくですけれど、その男のコは、自分が相手を求めても、相手にしてもらえなかったり…そういうことばかりの男のコなのではないかな?なんて、思います。
男のコも、女のコ以上に、異性と仲良くなりたいお年頃ですからねぇ(笑
意中の子がダメとなると、もうとにかく「女のコとスキンシップとりたい!」となってしまうのも、うなずける気がします;

男のコって、一概にこの様なタイプでひとくくりにしてしまうのも、失礼ですけれど…
もともとは、そういう性質がある生き物みたいですよ。
子孫を沢山のこす様にという本能があるみたいです☆だから…ちょっと女のコからみると、節操が無いように見えますけれど…もう、「性」という部分もあるかもしれませんね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返信ありがとうございます。  ■名前 : ゆきんここ  ■日付 : 05/1/4(火) 18:40  -------------------------------------------------------------------------
   性ですか・・、うーん。長い目で見るしかないってことですかね?はぁ・・。
でもまた抱きついてきたら今度は殴ります(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2631