過去ログ

                                Page    2632
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼下ネタって  かがみもち 05/1/4(火) 3:30
   └Re(1):下ネタって  あ〜みぃ 05/1/5(水) 22:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 下ネタって
 ■名前 : かがみもち
 ■日付 : 05/1/4(火) 3:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
初めて書きます。
私には6ヶ月片思いをしている人がいます。19歳にして初恋です。
サークルの先輩です。彼は積極的にアプローチしてくる人が好みらしいのですが、私は中高と女子高だったせいもあり生まれてこのかた付き合ったこともないし、男の人の行動パターン?も未だ研究中だし、自分から近づくのも苦手で自信もない、正反対のタイプです。
でも彼に対しては、私にはこの人しかいないかもとカンチガイなことを思ってしまえるほど気になってしょうがありません。
こんなに人を好きになったことは初めてです。だからこのまま引き下がるつもりもなく、頭の良い彼の話についていこうとやや積極的に頑張っています。

そしてお聞きしたいことがあるのですが。

(彼は普段から冗談ばっかり言っている人なのですが、)私がいる時にやたらと下ネタをふっかけてくるような気がするのです。私が下ネタは案外否定せずにさらりと流せるので余計になのかもしれないですが・・・。

下ネタを女の子にふる男性の気持ちってどうなんでしょう。
最近メールもできるようになって少し脈ありな雰囲気にもなりつつあったんですが…。やっぱり女性としてみられてないのでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):下ネタって  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 05/1/5(水) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かがみもちさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫


かがみもちさん、こんばんは。


>初めて書きます。
>私には6ヶ月片思いをしている人がいます。19歳にして初恋です。
>サークルの先輩です。彼は積極的にアプローチしてくる人が好みらしいのですが、私は中高と女子高だったせいもあり生まれてこのかた付き合ったこともないし、男の人の行動パターン?も未だ研究中だし、自分から近づくのも苦手で自信もない、正反対のタイプです。
>でも彼に対しては、私にはこの人しかいないかもとカンチガイなことを思ってしまえるほど気になってしょうがありません。
>こんなに人を好きになったことは初めてです。だからこのまま引き下がるつもりもなく、頭の良い彼の話についていこうとやや積極的に頑張っています。
>
>そしてお聞きしたいことがあるのですが。
>
>(彼は普段から冗談ばっかり言っている人なのですが、)私がいる時にやたらと下ネタをふっかけてくるような気がするのです。私が下ネタは案外否定せずにさらりと流せるので余計になのかもしれないですが・・・。
>
>下ネタを女の子にふる男性の気持ちってどうなんでしょう。
>最近メールもできるようになって少し脈ありな雰囲気にもなりつつあったんですが…。やっぱり女性としてみられてないのでしょうか。


これは〜・・・彼の心に聞いてみるしか、ないよね〜(汗
(正解は、彼以外、誰にも分からないと思うし。)

「多分」の話しで納得してしまうと、勘違いの危険もあるから。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2632