過去ログ

                                Page    2634
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼同じ職場の女性に片想い・・・  たけし 05/1/4(火) 12:01
   └やっぱり、本人にしかわからないですね。。  ユッキ 05/1/4(火) 13:36
      └Re(1):やっぱり、本人にしかわからないですね。。  たけし 05/1/4(火) 14:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 同じ職場の女性に片想い・・・
 ■名前 : たけし
 ■日付 : 05/1/4(火) 12:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪30代≫
同じ職場の人を好きになりました。自分と
一回りも年上ですが以前に相談とかのってもらって少し話す
ようになりました。何回か何人かで飲み行ったりしてて、ある
飲み会の帰りに電話して、今度は二人で行きたいとか、付き合ってる
人とか居るの?とか、もっと話したいとか言ってしまいました。
二人で行きたいって言った時は二人とも酔ってたし、話しをはぐら
かされてしまいました、、、。以前も飲み行きたいとかメールしたり
してたけど結局は数人で飲み行くような感じです。でも、その電話の
後は会社でも全然話してません・・。その話し以前にも彼女のメール
アドレスや携帯番号を教えてもらってから社内での会話が減ってきてる
感じです。メールも電話もそんな頻繁にしてる訳でもないんです。
僕は彼女が好きだから意識してますが彼女も意識してるようですが
良い意味なのか悪い意味での意識なのかどちらだと思われますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : やっぱり、本人にしかわからないですね。。  ■名前 : ユッキ  ■日付 : 05/1/4(火) 13:36  ■Web : http://www66.tok2.com/home2/yukkiuranai/  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして!たけしサン☆

やはりご本人にしかわからない…そのような状況ですね(>_<
避けられているように感じても、実は女性の方がとても恥ずかしがってしまってのことだったりもしますし…、本当に今の職場の同僚という状態を保ちたいと思ってのことかも知れません…。
女のヒトって…色々裏の気持ちがあって、それを読み取るのが難しいのですよね。苦笑
同じ女性であっても、よくわからないときがありますもの;;

やはり、本当に好きであるのでしたら、
いつかは、決着をつけないといけないときがくるでしょうし、
その時の彼女が出す結果がすべてだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やっぱり、本人にしかわからないですね。。  ■名前 : たけし  ■日付 : 05/1/4(火) 14:43  -------------------------------------------------------------------------
   ユッキさん、レスありがとうございます。
そうですね・・・。嫌で避けられてるのかどうか解らないけど
どっちにしても僕の気持ちが解ってしまったと思うので向こうも
困惑してるかもしれないし・・・。今はしばらく様子見というか
普通にしてた方が良いのかな。。このままアピールしても彼女も困って
しまいそうで・・・。でも好きな事は変わりないって思うのでなんとか
したいですけどね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2634