過去ログ

                                Page    2636
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性としてみてもらえてるんでしょうか・・・  みなと 05/1/4(火) 15:42
   └Re(1):女性としてみてもらえてるんでしょうか・・・  パチ 05/1/5(水) 15:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性としてみてもらえてるんでしょうか・・・
 ■名前 : みなと
 ■日付 : 05/1/4(火) 15:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
学生時代の友達と長いことネットゲームをやったりして遊んでいて
少しずつ友達の友達もいっしょに遊ぶようになったりしてしょっちゅう遊んでます

去年、忘年会ということでほぼ全員で飲むことになって
顔を知らない人も今までいたのがほぼ全員、ネット経由という付き合いから
実際の友達になった、というような状態です。

その中で生活リズムが似ていることもあっていっしょにいる機会が多くて
よく遊んでる人がいるんですが…
仕事でストレスをためて体調を崩してしまった時期にいろいろ愚痴を聞いてくれて
会う前から頼りになる存在というか気になる存在になってました
会ってもそれはかわらなかったんですが、相手からの私の第一印象をきいたら
「丸い」でした。(涙)たしかにダイエット中っていうのはみんなが知ってるし丸いですけど…(涙)
完全に女扱いされてないんだなぁと思っていたんですが
クリスマスに私の地元に遊びにいくからおいでといわれて2人で遊ぶことになり
年始には地元の駅の近くの駅に何があるか教えてーみたいなメールがあって
よくよくきいたら私の地元の駅に来る途中だったり…(結局いっしょに遊ぶことになりました)

でもなにかというと丸いからとか、まんまるといわれてしまったり
女扱いされてるとは思えないし、たんなる仲のいい友達って思われてるんでしょうか…
もうちょっと痩せれば女性扱いされるんですかね…(;;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性としてみてもらえてるんでしょうか・・・  ■名前 : パチ  ■日付 : 05/1/5(水) 15:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなとさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>学生時代の友達と長いことネットゲームをやったりして遊んでいて
>少しずつ友達の友達もいっしょに遊ぶようになったりしてしょっちゅう遊んでます
>
>去年、忘年会ということでほぼ全員で飲むことになって
>顔を知らない人も今までいたのがほぼ全員、ネット経由という付き合いから
>実際の友達になった、というような状態です。
>
>その中で生活リズムが似ていることもあっていっしょにいる機会が多くて
>よく遊んでる人がいるんですが…
>仕事でストレスをためて体調を崩してしまった時期にいろいろ愚痴を聞いてくれて
>会う前から頼りになる存在というか気になる存在になってました
>会ってもそれはかわらなかったんですが、相手からの私の第一印象をきいたら
>「丸い」でした。(涙)たしかにダイエット中っていうのはみんなが知ってるし丸いですけど…(涙)
>完全に女扱いされてないんだなぁと思っていたんですが
>クリスマスに私の地元に遊びにいくからおいでといわれて2人で遊ぶことになり
>年始には地元の駅の近くの駅に何があるか教えてーみたいなメールがあって
>よくよくきいたら私の地元の駅に来る途中だったり…(結局いっしょに遊ぶことになりました)
>
>でもなにかというと丸いからとか、まんまるといわれてしまったり
>女扱いされてるとは思えないし、たんなる仲のいい友達って思われてるんでしょうか…
>もうちょっと痩せれば女性扱いされるんですかね…(;;


文面だけでは彼の気持ちまでは解らないけど、痩せたからって恋愛感情が必ず沸くとも限らないんじゃないかな。
でも、綺麗になる事は良い事だと思う。
努力は報われると信じてるから、諦めずに進んでください。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2636