過去ログ

                                Page    2644
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼苦しいです。  青い人 05/1/4(火) 20:10
   ├Re(1):苦しいです。  みっく 05/1/4(火) 20:35
   └Reよくあるんではないでしょうか?  ともくん77 05/1/4(火) 20:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 苦しいです。
 ■名前 : 青い人
 ■日付 : 05/1/4(火) 20:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
既婚者ですが、同じ職場の後輩を好きになってしまいました。
職場でも私の方から良く話しかけていて、彼女も普通に
応じてくれていました。くだらない話しをすることがほとんど
ですが、それが私には癒された所が多く、私はいつしかなんでも
いいから彼女の力になりたいと思うようになり、今では彼女のことで
頭が一杯になってしまっています。この恋心は絶対に彼女には伝えては
ならないと思っていたのですが、先日、酔っていたせいもあるかもしれ
ませんが、大好きなことを伝えてしまいました。最低で弱い人間です。
彼女は、まったく私には興味はないと答え、今まで通り職場の同僚として
いれたら、とも言ってくれました。私は、今後彼女の幸せを見守ろうと
思っています。ただ、私は彼女の言葉に甘えて、今までどおり接していていいのか分からなくなっています。彼女の言葉に甘えていては何も変わらないし、それどころか益々彼女のことが好きになってしまいそうに思えます。彼女には仕事以外の事で今後一切構わない方がいいのでしょうか。それとも…。皆さんのご意見をお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):苦しいです。  ■名前 : みっく  ■日付 : 05/1/4(火) 20:35  -------------------------------------------------------------------------
   青い人さん、あなたが彼女に惹かれた気持ちを否定するつもりは
ありません。
奥さんがいようと気持ちはコントロールできるものでは
ないから。
私は、もと主人に気になる人ができて離婚した経験が
あります。
たぶん元主人もきっと青い人さんにように
純粋に想っていただけなんでしょうね。
でも、一方であなたには家庭があります。
奥さんの気持ちもあります。
彼女に興味がないといわれたのなら、見込みはないのだし、
仕事以外自分を抑えるのも必要なのでは?
手の中にある幸せな状況を失うことを、
考えてみてください。奥さんを失ってまで、手に入れたいものなのか?
もう一度行動される前に考えていただけたらと思いました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Reよくあるんではないでしょうか?  ■名前 : ともくん77  ■日付 : 05/1/4(火) 20:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼青い人さん:
こんばんわ。よろしくお願いします。
結婚して何か不満とかありますか?
人間ですし妻が居ても他に好きになるというか
好意を持つというのはあるもんです。
それが変に発展しちゃうと面倒になりますね。
奥さんを愛してますか?
まあ他に好きになるのは正直な感情ですし
どこで区切りをつけるかではないかと思います。
30代ですし30代は将来の蓄えや準備をする年代です。
会社で話す程度にしてやはり家庭を大事にされたほうが
いいですし彼女にとっても深入りしないことです。
家庭を軸にして狂わせないことがいいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2644