過去ログ

                                Page    2647
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人に手紙送ったら結婚してた。  たけ 05/1/4(火) 22:23
   ├Re(1):好きな人に手紙送ったら結婚してた。  耶代 05/1/4(火) 23:12
   ├Re(1):好きな人に手紙送ったら結婚してた。  芽衣 05/1/4(火) 23:22
   └彼女と深い関係になりたいのか?  かち 05/1/5(水) 1:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人に手紙送ったら結婚してた。
 ■名前 : たけ
 ■日付 : 05/1/4(火) 22:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫

恥ずかしくてさ、もう最悪。ぜんぜん情報なくてさ、一方的にさ手紙送ったの。
母親にばれてさ、あんた手紙送ったのって言われてさ。あそこの母親とか知ってるよって言われて。あの子結婚してるって言われて。あんたなんか相手にするかって
言われてさ。


さらし者だ俺。手紙に電話番号書いたけどさ、もう連絡来ないよね。


これってさ、あそこから電話かけなければもうこのまま黙ってていいんだよね。
もうこのまま、あほみたいに恥ずかしい文章書いてたな。

自宅近くでもう恥ずかしくて。誰かさなんか言って。もう最悪。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人に手紙送ったら結婚してた。  ■名前 : 耶代  ■日付 : 05/1/4(火) 23:12  -------------------------------------------------------------------------
   元気出せ!!時間がたてばみんな忘れる。
人は自分が思うより何とも思ってなかったりするもんだよ。
堂々としてたら何も言わないよ。
悪い事したわけじゃあるまいし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人に手紙送ったら結婚してた。  ■名前 : 芽衣  ■日付 : 05/1/4(火) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たけさん:

かわいい!!!、、って、ゴメンネ、、傷ついてるんだよね。。
でも、そういうすっとんきょなことしちゃう人、ホントかわいいと思っちゃいます。

私もこの間、主人と主人のお父さんのところへ言った時に、「ご飯食べたの?」って叔母に聞かれたけど、家で食べたいものがあったから、「ハイ。食べました。おなかいっぱいです。」って言ったのね。そしたら、横で、主人と主人のお父さんがちょうど、「お前、夕飯食べたのか?」「うん。おれは食べたけど、芽衣はまだ。」ってバッチし言ってた。。。

だから、そのあと強烈なお誘いにあい、結局そちらでお夕食を頂きましたが、恥ずかしかった。。。
っと、たけさん、どこ出身ですか? 〜さ、って方言でしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 彼女と深い関係になりたいのか?  ■名前 : かち  ■日付 : 05/1/5(水) 1:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たけさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>
>恥ずかしくてさ、もう最悪。ぜんぜん情報なくてさ、一方的にさ手紙送ったの。
>母親にばれてさ、あんた手紙送ったのって言われてさ。あそこの母親とか知ってるよって言われて。あの子結婚してるって言われて。あんたなんか相手にするかって
>言われてさ。
>
>
>さらし者だ俺。手紙に電話番号書いたけどさ、もう連絡来ないよね。

ま、普通はそうだよな。
たが、
だんなに不満があって、遊びたがっている奥さんなら
君の存在は不倫相手にもってこいだろうけど?
相手の女性はそんなふしだらではないよね?

でもなぁ、実際、新婚(新婚でなくてもか?)
なのに浮気する奥さん、多いんだよ。
お相手は
"以前からの知り合い"か
"職場関係"。

周りが知らないだけで、不倫ははびこっているものさ。

キミがその結婚した彼女の恋人になれるってことは不可能ではないと思うが、
(結婚してても恋人持ってる奥さん、結構いるからさ)

まあ、人の道に外れた事はやめといたほうが身のためだろうぜ。

結婚している女性とわかっていてアプローチする不届きものが多い世の中、
結婚していることを知らないでアプローチしたキミは
善良な市民だ。

くれぐれも不倫なんてするなよ。

例え、相手が誘ってきても絶対断れ(まあ、そんなことはないと思うが)。

女はな、
結婚してても誘ってくることもあるもんなんだよ。
あるいはな。
たとえ、自分から誘わなくても、
男に誘わせるようにうまく仕向ける女もいるからやっかいだ・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2647