過去ログ

                                Page    2649
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼わかりません  きこ 05/1/4(火) 23:52
   ├Re(1):わかりません  エメラルド王子 05/1/5(水) 1:05
   │  └ありがとうございます  きこ 05/1/6(木) 0:34
   ├Re(1):わかりません  もんち 05/1/5(水) 12:49
   │  └Re(2):わかりません  きこ 05/1/6(木) 0:14
   └Re(1):わかりません  ボク 05/1/6(木) 23:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : わかりません
 ■名前 : きこ
 ■日付 : 05/1/4(火) 23:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
恋愛ができません。
友達はたくさんいます。男友達もいます。
人が好きです。
一緒にいて同じものをみて話して、
やさしい空間を一緒に共有できる人が
彼氏になってくれるといいなと思います。

想いをよせてくれる人がいると逃げたくなるし、
自分から好き!と思うこともすごく少ない。
友達は、好き好きオーラを出しなさいと
言うけれど、好きな人以外にそんなオーラは
だせないのです。

25サイになるのに恋愛したことがありません。
カラダのおつきあいから入る恋愛もできません。
この年だとそういう流れで・・・ていうのあるでしょう。
でも、やっぱり思い切れず・・・。
こんなんじゃいけないって思うけど、
どうしたらいいのかわからないです。

ずっと、あせっても仕方ないって思ってた。
そうなんですけど・・・そうしたらいつのまにか
20代なかば。周りの友達は結婚・出産。
恋人とも落着いてきてる人が多いのです。
私何か問題があるのかな。

とてもこわいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):わかりません  ■名前 : エメラルド王子 <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/5(水) 1:05  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   きこさん、こんにちは

25歳って、恋愛や結婚を強く意識しはじめる年頃のようですね。
僕の周りにもそういう人がけっこういます。

でも、あせらないで、こわがらないで
きこさんの理想の相手をいつも心にイメージして
「早く目の前に現れてね♪」って、語りかけているといいと思いますよ

やさしい空間を一緒に共有できる二人って素敵じゃないですか。

きっとベストの時期に、ベストのタイミングで出会えますよ。

恋のシーズンは人それぞれ訪れるときが違いますから
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : きこ  ■日付 : 05/1/6(木) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エメラルド王子さん:

とても勇気がでます。
どうもありがとうございます。

恋愛下手のため、
昔大好きだった彼(既婚者)を
ココロの支えにしてました。
たまに電話するとうれしかった。
彼には数ヶ月前に赤ちゃんが生まれて
仕事も忙しく、連絡がほとんどとれなくなりました。
なんかぽっかり穴があいて我に返りました。
ふわふわ夢見心地ではいられない
そういう年なのねって。
肌年齢よりこういうところで年を感じた・・。笑

理想の彼をイメージしつつ、
相手に求めるばかりではなくて
自分を磨いて、用意周到!
ベストな時期を待とうとおもいます。
きっと私の恋愛シーズンも来ますよね・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):わかりません  ■名前 : もんち  ■日付 : 05/1/5(水) 12:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きこさん:

まだであってないだけですよ。
私だって
興味がない人にせまられたら嫌だし逃げる。
かといって、好きになった人に
積極的になれるかといわれたら
それもできず・・・。

結局自分が殻にこもったり
ガードしている限りは、なかなか恋愛は難しいんです。
そういうガードを解いてくれる人と出会うときに
恋するんだと思います。
焦ることもあるかもしれないけれど
そだなー、まずダメかもしれないってゆー
マイナスな感情をとっぱらってみてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):わかりません  ■名前 : きこ  ■日付 : 05/1/6(木) 0:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もんちさん:

ありがとうございます。
恋愛していなくても、楽しくて
いつも笑っていた頃、
そんな時はわりと好意を持ってくれた人も
多かった気がします。
出会いも多かった気がします。
思い切れなかったけど。

今の私はダメだーと思っているから
マイナスだから、あんまり元気が出ません。
だから、よけいに恋愛から遠ざかっているのかな。

みんな器用なわけじゃないのですよね。
プラス思考でがんばります。
うれしかったです。どうもありがとうございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):わかりません  ■名前 : ボク  ■日付 : 05/1/6(木) 23:21  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。

私も恋愛が出来ませんでした。
理由は、同じようなものです。
加えて私の場合は、友達としての好意はOKでも、
それ以上の好意を寄せてくれる人は、かなりの壁で遮ってましたが(笑)
仲の良い友達はみんなして、
壁作りすぎ。すっごいハードル高いよ。
それじゃあ、付け入るスキもないし、攻撃出来ないでしょう?
と言われていたくらいです。

変な励まし方かもしれませんが、
私は26才にして初めて彼氏が出来ました。
半ば恋愛することも、普通の幸せも諦めてた頃です(苦笑)
彼とは以前から面識もありましたが、特に何をするわけでもなく、
会えば普通の会話をするくらいでした。
あるとき、たまたま趣味が一緒だということが分かり会話が弾み、
一緒に食事に行くようになり、、、というかんじです。
もう、別れてしまいましたけどね。

でも、そんなものなんだと思います。
きっかけとタイミングなんですよ、きっと。

もちろん、焦る気持ちも分かります!
でも、焦って適当な人と付き合ったりしなくて良かったと私は思いました。
自然体のあなたを見てくれている人、
あなたが自然に溶け込める相手は必ずいるはずですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2649