過去ログ

                                Page    2680
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼助けてください・・・疲れました  いっすん 05/1/6(木) 15:21
   └Re(1):助けてください・・・疲れました  どろ 05/1/6(木) 16:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 助けてください・・・疲れました
 ■名前 : いっすん
 ■日付 : 05/1/6(木) 15:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんにちは。
前にも相談させて頂きました。いっすんです。
2人の男性から告白されました。自惚れているように見えるかもかも
知れませんが、本当に疲れています・・・。どちらとも友達でさらに
その2人も友達同士です。
一ヶ月くらい前に一人の方から「前から好きだった。友達じゃなくて
付き合ってもらえないか」と言われビックリしました。その3日前に
もう一人から「友達じゃなくてマジで好き」といわれたからです。
どちらも友達なので正直困りました。別々に「友達のままでは駄目か
な」と言ったのですが、言い方は違いましたが、要はそれでもいいか
ら付き合おうと言われました。

2人共お互いの告白を知っているらしく喧嘩?しているようですし、
何とか仲直りしてほしいです。私を好きというより単に意地の張り
合いをしているだけにも思えます。いつも大体一緒にいるのでギク
シャクしている間に挟まれて疲れました・・・・。
どうしたらいいですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):助けてください・・・疲れました  ■名前 : どろ <louis_doro@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/6(木) 16:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いっすんさん:

それはやっかいな事態になりましたね。
あなたを好きになったのは誰ですか?
そのお二人ですよね? それは、あなたの
責任ではなく、好きになったお二人の責任です。

で、いがみあっているのは誰ですか?
あなたではなく、そのお二人ですよね。
その事態をどうにかするのは、あなたが
することではなく、そのお二人の責任です。

その責任はあなたのものではありません。
人の責任をわざわざ奪って、それに振り回される
ことよりも、お二人の告白に対し、自分の
意思で応答することが、ご自身の責任かと
思います。それはご自分で決めてください。

心配するのはわかりますが、その事態に
振り回される必要はありません。ご自分の
ことは、その事態が決めていくのではありません。
あなたが決めてよいのです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2680