過去ログ

                                Page    2692
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋人の関係・・?  菜々 05/1/6(木) 23:49
   ├Re(1):恋人の関係・・?  めるへん 05/1/7(金) 0:42
   ├Re(1):恋人の関係・・?  芽衣 05/1/7(金) 0:52
   ├Re(1):恋人の関係・・?  もんち 05/1/7(金) 12:43
   └皆さんのメールを見て  菜々 05/1/8(土) 0:17
      └Re(1):皆さんのメールを見て  芽衣 05/1/8(土) 4:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋人の関係・・?
 ■名前 : 菜々
 ■日付 : 05/1/6(木) 23:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


 最近彼氏が、「好きだよ」と言ってくれなくなりました。たまに「私のことどう思ってる?」と聞くと、不機嫌になってしまいます。
出会って5年もたつと、そんなものなのでしょうか。
当初は、「好きだよ」と良く言ってくれたし、会話の中でスキンシップも良くしていたのに、今では、私の方から求めてばかり・・・。
 彼は私のこと本当に好きなのか、情で付き合っているのか、わからなくて、恋人歴は5年だけれども、実は私の中でかなり不安定です。
 私は彼が好きです。でも、今の状態では、彼の真意を確認したくてしょうがないのです。
 彼を信じてそっとしておく方が良いのでしょうか?そもそも恋人の関係ってどんな関係なんでしょうか・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人の関係・・?  ■名前 : めるへん  ■日付 : 05/1/7(金) 0:42  -------------------------------------------------------------------------
   あまり頻度多く”どう思っている?”って聞くのは相手にとって
あまりいい影響は与えないと思うよ。5年付き合っていてもね。
会話のスキンシップも、慣れて来ると逆に照れてしまうものなのかも。
それに、どんな人も付き合い初めより付き合っていってからの方が言葉
少なくはなるんじゃないかな。程度の差はあるのだろうけれどね。

彼の真意を言葉だけで確認するより、態度とかそういうものからも確認して
みたらどうかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人の関係・・?  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/7(金) 0:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼菜々さん:

あなたは、言葉がないと、愛を感じられないのですか?

と、思います。。。。
逆に、言葉さえあれば満足なのかなと。。。
そうじゃないとおもうので。

男性は、いちいち口に出してはいいませんよ。

私も5年たちますが(結婚して2年)いまだに、口に出すのは私だけです。態度で愛情を感じるので、特に不満は感じませんが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人の関係・・?  ■名前 : もんち  ■日付 : 05/1/7(金) 12:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼菜々さん:

人にもよるでしょうけれど
男性ってそんな頻繁に愛の言葉wを口にださないでしょ?
しかも5年もいっしょなら
尚更に、、、そうなると思いますが。

付き合い方って
日に日にかわるよ。
であった頃のようなドキドキ感だって減るだろうし
そういうもんだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 皆さんのメールを見て  ■名前 : 菜々  ■日付 : 05/1/8(土) 0:17  -------------------------------------------------------------------------
    彼は、言葉には出さなくても、なんだかそっけなくても、電話をすれば折り返してくれるし、嫌なことがあったら黙って聞いてくれます。そんな、優しさを、もっと大切にしなくてはいけないですね。
 もう自分に興味がなくなってしまったのか、寂しいな、と思って、もっと私のこと気にして欲しい、なんて、思う自分も嫌でした。
 でも、5年もいるのに、彼の友人関係も、私の友人関係も、全然わからないのは、年数だけ長いだけに、寂しいですよ。会うのも、いつも私から声を掛けないと、動いてくれなくなったし、、、、と、これもただの愚痴ですよね。
 皆さん、もっと恋人との関係を満喫していそうに思えて・・・。
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんのメールを見て  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/8(土) 4:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼菜々さん:

恋人との関係をよりよいものにしていくためには、いくつもの難関があるよ。
私みたいに結婚したらしたで、いろんな悩みが。なんだかんだ言ってよく泣いてるし。。。
一緒に住んでいたら住んでいたでけんかもあるよ。

どんな状況でも同じだと思うな。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2692