過去ログ

                                Page    2694
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛?友達?意見を聞かせてください  朱花 05/1/7(金) 0:35
   └Re(1):恋愛?友達?意見を聞かせてください  93 05/1/7(金) 1:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛?友達?意見を聞かせてください
 ■名前 : 朱花
 ■日付 : 05/1/7(金) 0:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。以前にも悩みカキコをした際は貴重なご意見をありがとうございました。
嫌いと言っても余裕な笑顔の片想いに相手(気持ちは伝えましたが振られた)への気持ちを続けるべきなのか??という相談をカキコさせて頂きました。その続きを相談したいのです。
その後、片想いの彼(A君)と食事へ行ったのですがスゴク馬鹿にした態度で接しられた為 もう、好きなのはやめようと考えていました。 
A君への気持ちを上手く消化できずにいたため気分転換のつもりで、以前から映画に誘われていたA君の友達B君と遊びに行くことにしました。
A君と違いB君は優しく気遣いをせずに遊ぶことができました。そして、帰りにB君に告白されてしまったのです。
A君を忘れようと友達の紹介で彼氏を作ろうとしたのですが無理でした。
A君とB君はスゴク仲がいいのでB君との話題にもよくでてくるんです。A君への気持ちを消化できていないのにB君と付き合うのって失礼だし・・・。
B君の事は友達としては好きなのですがA君の周りの人なのでどうしても比べてしまいます。
私はどうすればいいのか自分の気持ちが分からなくなっています。
みなさんの意見を聞かせてください。。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛?友達?意見を聞かせてください  ■名前 : 93  ■日付 : 05/1/7(金) 1:56  -------------------------------------------------------------------------
   すぐに付き合う事を考えずに、じっくりB君を知った方がいいですよ。
基本は、自分が楽しく恋愛できる事だと思うし。
無理して付き合うのは、結構辛いと思うし…。
アドバイスにならないかも(汗)
ごめんね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2694