過去ログ

                                Page      27
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼理想の女性像  やまとなでしこ 04/9/3(金) 8:59
   ├全く個人的な意見ですが  ♂ 04/9/3(金) 13:27
   └Re(1):理想の女性像  七瀬 04/9/3(金) 20:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 理想の女性像
 ■名前 : やまとなでしこ
 ■日付 : 04/9/3(金) 8:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちわ(^^)

みなさまにちょっとお聞きしたいことがありますので今回投稿しました。
1.どんな女性に魅力を感じられますか?
2.容姿は??
3.性格と外見ではどちらを優先しますか???
4.やっぱり女の子は華奢な子がいいですか??

以上です。

男性、女性の方、どちらの意見も聞きたいのでお願いします(^^♪
ありがとうございました☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 全く個人的な意見ですが  ■名前 : ♂  ■日付 : 04/9/3(金) 13:27  -------------------------------------------------------------------------
   >1.どんな女性に魅力を感じられますか?
一生懸命自分らしく生きてる人
>2.容姿は??
色白、キレイにしてる、補正しないでバランスのいい人
僕は女性の胸の形にこだわりがあります。
大きくなくてもツンとしてるのが好きです。
お肉がつきすぎてる人は外見的にマイナスです。
>3.性格と外見ではどちらを優先しますか???
付き合うなら絶対性格。心が輝いている人は、外見にも出てくるよ。
本人はコンプレックスあるみたいだけど、周りはそんなの気にしない。
>4.やっぱり女の子は華奢な子がいいですか??
中身が全く同じなら、がっしりしてるよりは華奢な方がいいかな。

でもね、外見ってそんなに気にしなくていいと思うよ。
どんなに頑張っても変えられない部分だってあるし、自分が思ってるほど周りは気にしてないよ。(努力も必要ですが・・・)
それより自分らしくいいところをもっと輝かそう。
ずっと一緒にいると外見はそれほど気にならなくなるよ。
逆にどんなに美人でも飽きるから同じだよ。
大切なのは性格。うちから輝く人になろう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):理想の女性像  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/9/3(金) 20:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やまとなでしこさん:
>こんにちわ(^^)
こんばんはー女です。

>1.どんな女性に魅力を感じられますか?
周りに流されない自分の意見をしっかり持った人。

>2.容姿は?
清潔であればいい。臭かったり汚いのは同じ女性としても
嫌でしょう。

>3.性格と外見ではどちらを優先しますか???
性格

>4.やっぱり女の子は華奢な子がいいですか??
どちらでも。

>男性、女性の方、どちらの意見も聞きたいのでお願いします(^^♪
>ありがとうございました☆
いえいえ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 27