過去ログ

                                Page      28
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼複雑な気持ち  huuka 04/9/3(金) 10:08
   └Re(1):複雑な気持ち  ♂ 04/9/3(金) 13:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 複雑な気持ち
 ■名前 : huuka
 ■日付 : 04/9/3(金) 10:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


最近、バイト先の年下の子を意識してしまってる自分に気づき始めました。だけど複雑な気持ちです。付き合いたいとまでは思わないし考えられないのですが・・友達に話ししてみたら、それはまだその人のことを好きなのか困惑している状況なんじゃないかって。自分でもどうしてなのかわかりません。今までにもこういうことはあったし、まだちゃんとした恋愛したことがないせいかあせっているのかもしれません。私はどこかで男の人が苦手って部分もあって、ふざけたりできないわけじゃないのですが、自信もないです。だけどその子は面白くて、話し掛けてきてくれるし、バイト先以外でも会う事があって、話できると嬉しいし、真っ赤になってしまいます。私は考えすぎたりしてしまうところがあるけれどその子は年下でがきっぽいのかもしれないけれどもっと笑ったり話したいなって思うんです。どうかんがえても付き合うことは考えられないんだけど、どこかで気持ちは伝わっていたらなって思いはあって。今は本当にしなくちゃいけないことだらけで、気持ちに余裕はないんだけど。とりあえず意識してしまうんだけど自分らしくしてようって思ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):複雑な気持ち  ■名前 : ♂  ■日付 : 04/9/3(金) 13:33  -------------------------------------------------------------------------
   年下だからって気にしなくていいんじゃないか。
大切なのは自分の気持ちだよ。
どうしたいのかよーく考えてみて。
二人がもし付き合いたいなら年の差は関係ないだろ。
自分の周りにも年上の女性はいるけど、どー見ても年上に見えないかわいい人っているよ。
年上の奥さんをもらった人もたくさん知ってるし、フィーリングが合うなら付き合うのだってありだよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 28