過去ログ

                                Page    2711
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼先生のことが・・・  恋するウサギ 05/1/7(金) 21:02
   └Re(1):先生のことが・・・  冬の灯火 05/1/7(金) 23:12
      └Re(2):先生のことが・・・  恋するウサギ 05/1/8(土) 22:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 先生のことが・・・
 ■名前 : 恋するウサギ
 ■日付 : 05/1/7(金) 21:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は高校1年生なんですが、高校に入ってなかなかクラスになじめませんでした。
そんな時、担任の先生が何度か相談にのってくれました。
相談にのってもらっているうちに、私は先生のことが気になり始めました・・・
でもその先生は女性です。
恋愛感情なのかはわかりません。
先生ともっとお話がしたいのですが、先生の周りにはいつも生徒がいて、私は見ているだけです。
もうすぐ1年生も終わってしまいます・・・
なので私は勇気を出して自分から話しかけてみようと思うんです。
でも、なんて話したらいいのかわからなくて・・・
みなさんの意見が聞きたいです。
また、どうしたら先生に気に入ってもらえるんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):先生のことが・・・  ■名前 : 冬の灯火  ■日付 : 05/1/7(金) 23:12  -------------------------------------------------------------------------
   教師をしてました。
甘えてくれて、頼ってくれて、それはすごく嬉しいものですよ!
素直な気持ちで、なんでもいいから話しかけてみたらどうですか?
先生はとっても喜びますよ。
そしてあなたも自然にお話ができるようになったら、
それが恋なのか、大人女性としての憧れなのか、
自然と分かってくると思います。
悩むのはそれからでも遅くはないですよ。
まずは「おはようございます」とか「先生どこ行くの?」
から始めてみませんか?

私も教師時代、男子生徒からも女子生徒からもラブレターやらもらいましたが、
みんな立派に巣立っていきました。
寂しいけど、人の成長は素晴らしい。
恋するウサギさん
頑張ってね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):先生のことが・・・  ■名前 : 恋するウサギ  ■日付 : 05/1/8(土) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼冬の灯火さん:
お返事ありがとうございます!
そうですね、じゃああいさつなどのちょっとした会話から始めてみようとおもいます。頑張りますね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2711