過去ログ

                                Page    2712
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼急いでいます。男性の方にお聞きしたいです。  ちろ 05/1/7(金) 21:18
   ├誘われたら俺だったらすごくうれしいけど・・・  ころね 05/1/7(金) 21:22
   │  └Re(1):ころねさん早速に有難うございます。  ちろ 05/1/7(金) 21:30
   │     └Re(2):ころねさん早速に有難うございます。  ころね 05/1/7(金) 21:57
   │        └Re(3):ころねさん早速に有難うございます。  tiro 05/1/7(金) 22:20
   └Re(1):急いでいます。男性の方にお聞きしたいです。  はぁ 05/1/7(金) 22:10
      └Re(2):急いでいます。男性の方にお聞きしたいです。  tiro 05/1/7(金) 22:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 急いでいます。男性の方にお聞きしたいです。
 ■名前 : ちろ
 ■日付 : 05/1/7(金) 21:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
私は、30代女性です。今、気になるヒトがいます。
彼も好意は、持ってくれているのかな?とは思います。
その彼をデートに誘いたいのですが、女の私から誘ったら変でしょうか・・・?
彼も何度か、またデートしましょうとは言ってくれています。
が、具体的にはならないのです。。。
男のヒトは、女性から誘われたらどんな気持ちなのでしょう?
引きますか?やっぱり彼からの誘いを待っていた方が良いのでしょうか。。。

もし女性から誘われるとしたら、どんな風に誘われたいですか?
「○○さんともっとお話がしたいんですけど、今度のお休みに会えませんか?」なんておかしいですか?

どんな事でも結構ですので、アドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 誘われたら俺だったらすごくうれしいけど・・・  ■名前 : ころね <miyumamo0924@ybb.ne.jp>  ■日付 : 05/1/7(金) 21:22  -------------------------------------------------------------------------
   好意を持ってくれてる感じがしていたら相手も同じはず。

▼ちろさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>私は、30代女性です。今、気になるヒトがいます。
>彼も好意は、持ってくれているのかな?とは思います。
>その彼をデートに誘いたいのですが、女の私から誘ったら変でしょうか・・・?
>彼も何度か、またデートしましょうとは言ってくれています。
>が、具体的にはならないのです。。。
>男のヒトは、女性から誘われたらどんな気持ちなのでしょう?
>引きますか?やっぱり彼からの誘いを待っていた方が良いのでしょうか。。。
>
>もし女性から誘われるとしたら、どんな風に誘われたいですか?
>「○○さんともっとお話がしたいんですけど、今度のお休みに会えませんか?」なんておかしいですか?
>
>どんな事でも結構ですので、アドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ころねさん早速に有難うございます。  ■名前 : ちろ  ■日付 : 05/1/7(金) 21:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ころねさん:
>好意を持ってくれてる感じがしていたら相手も同じはず。
>ころねさんなら、どういう風に誘われたいですか・・?

>▼ちろさん:
>>≪厳しい意見もお願いします≫
>>≪女性≫
>>≪30代≫
>>私は、30代女性です。今、気になるヒトがいます。
>>彼も好意は、持ってくれているのかな?とは思います。
>>その彼をデートに誘いたいのですが、女の私から誘ったら変でしょうか・・・?
>>彼も何度か、またデートしましょうとは言ってくれています。
>>が、具体的にはならないのです。。。
>>男のヒトは、女性から誘われたらどんな気持ちなのでしょう?
>>引きますか?やっぱり彼からの誘いを待っていた方が良いのでしょうか。。。
>>
>>もし女性から誘われるとしたら、どんな風に誘われたいですか?
>>「○○さんともっとお話がしたいんですけど、今度のお休みに会えませんか?」なんておかしいですか?
>>
>>どんな事でも結構ですので、アドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ころねさん早速に有難うございます。  ■名前 : ころね <miyumamo0924@ybb.ne.jp>  ■日付 : 05/1/7(金) 21:57  -------------------------------------------------------------------------
   そうですね理想としてはくすぐったいほど
顔赤らめて照れくさそうに誘われると結構うれしかったりして・・・。
そうゆう娘がかわいく見えたりするんですよね男って。
あくまで私の好みですが・・・
▼ちろさん:
>▼ころねさん:
>>好意を持ってくれてる感じがしていたら相手も同じはず。
>>ころねさんなら、どういう風に誘われたいですか・・?
>
>>▼ちろさん:
>>>≪厳しい意見もお願いします≫
>>>≪女性≫
>>>≪30代≫
>>>私は、30代女性です。今、気になるヒトがいます。
>>>彼も好意は、持ってくれているのかな?とは思います。
>>>その彼をデートに誘いたいのですが、女の私から誘ったら変でしょうか・・・?
>>>彼も何度か、またデートしましょうとは言ってくれています。
>>>が、具体的にはならないのです。。。
>>>男のヒトは、女性から誘われたらどんな気持ちなのでしょう?
>>>引きますか?やっぱり彼からの誘いを待っていた方が良いのでしょうか。。。
>>>
>>>もし女性から誘われるとしたら、どんな風に誘われたいですか?
>>>「○○さんともっとお話がしたいんですけど、今度のお休みに会えませんか?」なんておかしいですか?
>>>
>>>どんな事でも結構ですので、アドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ころねさん早速に有難うございます。  ■名前 : tiro  ■日付 : 05/1/7(金) 22:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ころねさん:
>そうですね理想としてはくすぐったいほど
>顔赤らめて照れくさそうに誘われると結構うれしかったりして・・・。
>そうゆう娘がかわいく見えたりするんですよね男って。
>あくまで私の好みですが・・・
>▼ちろさん:
そう言うものなのですか・・・
私は、照れ屋なのでついついそれを隠そうとして、愛想よく出来ない方なのでたぶんかわいくないと思うんです。。。(T_T)
でも、私なりに勇気出して頑張ってみます。ありがとうございます。

>>▼ころねさん:
>>>好意を持ってくれてる感じがしていたら相手も同じはず。
>>>ころねさんなら、どういう風に誘われたいですか・・?
>>
>>>▼ちろさん:
>>>>≪厳しい意見もお願いします≫
>>>>≪女性≫
>>>>≪30代≫
>>>>私は、30代女性です。今、気になるヒトがいます。
>>>>彼も好意は、持ってくれているのかな?とは思います。
>>>>その彼をデートに誘いたいのですが、女の私から誘ったら変でしょうか・・・?
>>>>彼も何度か、またデートしましょうとは言ってくれています。
>>>>が、具体的にはならないのです。。。
>>>>男のヒトは、女性から誘われたらどんな気持ちなのでしょう?
>>>>引きますか?やっぱり彼からの誘いを待っていた方が良いのでしょうか。。。
>>>>
>>>>もし女性から誘われるとしたら、どんな風に誘われたいですか?
>>>>「○○さんともっとお話がしたいんですけど、今度のお休みに会えませんか?」なんておかしいですか?
>>>>
>>>>どんな事でも結構ですので、アドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):急いでいます。男性の方にお聞きしたいです。  ■名前 : はぁ  ■日付 : 05/1/7(金) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   >「○○さんともっとお話がしたいんですけど、今度のお休みに会えませんか?」

この誘い方で充分ですよ。
誠意は必ず伝わります。がんばって。


▼ちろさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>私は、30代女性です。今、気になるヒトがいます。
>彼も好意は、持ってくれているのかな?とは思います。
>その彼をデートに誘いたいのですが、女の私から誘ったら変でしょうか・・・?
>彼も何度か、またデートしましょうとは言ってくれています。
>が、具体的にはならないのです。。。
>男のヒトは、女性から誘われたらどんな気持ちなのでしょう?
>引きますか?やっぱり彼からの誘いを待っていた方が良いのでしょうか。。。
>
>もし女性から誘われるとしたら、どんな風に誘われたいですか?
>「○○さんともっとお話がしたいんですけど、今度のお休みに会えませんか?」なんておかしいですか?
>
>どんな事でも結構ですので、アドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):急いでいます。男性の方にお聞きしたいです。  ■名前 : tiro  ■日付 : 05/1/7(金) 22:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はぁさん:
>>「○○さんともっとお話がしたいんですけど、今度のお休みに会えませんか?」
>
>この誘い方で充分ですよ。
>誠意は必ず伝わります。がんばって。
>
ありがとうございます。明日勇気出して、言ってみようと思います。
>
>▼ちろさん:
>>≪厳しい意見もお願いします≫
>>≪女性≫
>>≪30代≫
>>私は、30代女性です。今、気になるヒトがいます。
>>彼も好意は、持ってくれているのかな?とは思います。
>>その彼をデートに誘いたいのですが、女の私から誘ったら変でしょうか・・・?
>>彼も何度か、またデートしましょうとは言ってくれています。
>>が、具体的にはならないのです。。。
>>男のヒトは、女性から誘われたらどんな気持ちなのでしょう?
>>引きますか?やっぱり彼からの誘いを待っていた方が良いのでしょうか。。。
>>
>>もし女性から誘われるとしたら、どんな風に誘われたいですか?
>>「○○さんともっとお話がしたいんですけど、今度のお休みに会えませんか?」なんておかしいですか?
>>
>>どんな事でも結構ですので、アドバイスをお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2712