過去ログ

                                Page    2723
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性の方の多くの意見が欲しいです  mitu 05/1/8(土) 7:02
   ├Re(1):女性の方の多くの意見が欲しいです  宇宙人 05/1/8(土) 11:20
   ├Re(1):女性の方の多くの意見が欲しいです  IN 05/1/8(土) 13:49
   ├宇宙人さん、INさんへ  mitu 05/1/8(土) 14:57
   ├Re(1):女性の方の多くの意見が欲しいです  みっく 05/1/8(土) 17:08
   │  └Re(2):女性の方の多くの意見が欲しいです  mitu 05/1/8(土) 17:19
   └Re(1):一言!こういう女性もいます。  ぞうさん 05/1/8(土) 17:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性の方の多くの意見が欲しいです
 ■名前 : mitu
 ■日付 : 05/1/8(土) 7:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪30代≫
僕は元アスリートで、長年練習に明け暮れていたため、女性とのお付き合いは
ほとんどありませんでした。

先日、友人の紹介で1人の女性と知り合う事が出来、お正月にデートしました。
僕も彼女も非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

帰り際にまたあって欲しい事を伝えたところ、その日のお礼とまたあって下さいと
言われました。その後のメールでも休みがわかったら連絡しますと言ってくれています。

なにぶん経験が少ないもので、女性の気持ちを理解出来ない面があるのですが、
こういう言われ方をしたと言う事は、多少好意は持って頂けていると思って良いのでしょうか?

女性の方の多くの意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方の多くの意見が欲しいです  ■名前 : 宇宙人  ■日付 : 05/1/8(土) 11:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mituさん:

女性の方から「またあってください」っていうのは勇気いるとおもうな(今は男も女も差ない平等の時代だけど…)私的には。うん。興味ない人には、そんなこと言わない、ですそれは言えると思いますよ!

それが恋愛に発展するかどうかは、今後次第なんじゃないのかな?きっと…とわたしは思いますね。

デートのあとはメールでもいいので、あなたも素直な気持ち「先日は楽しかったよ、ありがとう」とか…彼女に言ってあげてくださいね(^-^)いい恋愛になるといいですね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方の多くの意見が欲しいです  ■名前 : IN  ■日付 : 05/1/8(土) 13:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mituさん:

それは絶対、多少なりとも好意は持っていると思います!!
それが、まだ「恋愛」とか「好き」に発展してはいなくても、
「また会いたい」くらい楽しかったのではないでしょうか。
それって、結構大きいことだと思いますよ!!

これから、それが男と女として発展していくか
友達として発展していくか…

頑張ってください♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 宇宙人さん、INさんへ  ■名前 : mitu  ■日付 : 05/1/8(土) 14:57  -------------------------------------------------------------------------
   宇宙人さん、INさん、ありがとうございます。

その女性はサービス業をしていて、今月いっぱいは忙しいと言う事で
メールは滞ると言ったんです。既に3日返信がありません。僕の方からは
携帯にメールを送っても良いと言う事でしたので、返信がなくても1日
1通だけ、毎朝おはようメールを送っています。
やはり忙しいと、携帯メールでも返信は出来ないものですか?

前述のように、また会って下さいとか休みがわかり次第連絡しますとか
言ってくれているんですが、ここまで返信がないと心配にもなるんです。
まだ1度しか会っていませんので、社交辞令で言ったのかな?とか
僕が送らないと自然消滅してしまうとか、凄く心配なんですよ。
2度3度会っていければ、その心配はだんだん少なくなってくると思うんですが...
本当は男として、ど〜んと構えていたいんですが、やはり心配なんです。
どう乗り切っていけばいいと思いますか?
情けない話しで、申し訳ありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方の多くの意見が欲しいです  ■名前 : みっく  ■日付 : 05/1/8(土) 17:08  -------------------------------------------------------------------------
   mituさん、
本当に忙しかったら、メールをするもの大変だったりはするかも。
サービス業ならなおさら、時間的にも厳しいのでは?
私個人的には、おはようメールより、おつかれさまメールのほうが
好きですね。
私は、友達の紹介で一度食事をした人に2度会いたいと思わなかったので
会いたいといってくれるのは好意がある証拠なのでは?
その人は、毎日おはようメールをくれるのだけど、
毎日同じ時間にメールが届いたり、日曜日なのに
朝7時とかメールがきたりして、少し引いたよ…
ちょっと想いが強すぎて、こわかったかも。
相手の様子をみつつ、待ってみるのも手じゃないかな?
でも、とりあえず2回目のデート、3回目のデートとするうちに
本当にその人と付き合えるか、彼女は見てると思います。
1度だとわからないし。
mituさんも自信をもって、会いたいといってくれたなら
すこしどーんと構えたらどうかな?って思いました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女性の方の多くの意見が欲しいです  ■名前 : mitu  ■日付 : 05/1/8(土) 17:19  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます。
やっぱり朝より仕事が終わってからのメールの方が良いですかね?
確かに今は朝、決まった時間にしてしまっています。
今日から夜、メールしてみます。お疲れ様の方が、労いがあるし、
今日1日の事を簡単にかけますからね。
何時くらいの方が良いですかね?
その女性の勤務時間は詳しく聞いていないんです。と言うのも、
仕事の話しより、他の話しで盛り上がっていたので。

やっぱりメールの間隔が空くのは正直不安なんです。
でも、こちらの問いかけではありましたが、ぜひ会って下さい、また会って下さい
と言ってくれているので、信じていたいです。
僕の会社のカレンダー(会社休日が載ったもの)を受け取ってくれたので、
社交辞令や自然消滅などないと信じていたいです。
やっぱり男としては、ど〜んと構えていた方が良いですよね。

みっくさんの仰るように、僕も2,3回会っていく事が重要だと思っているんです。
それで駄目なら、ご縁ですから。

アドバイス頂いて、少し気が楽になりました。
ありがとうございました。

▼みっくさん:
>mituさん、
>本当に忙しかったら、メールをするもの大変だったりはするかも。
>サービス業ならなおさら、時間的にも厳しいのでは?
>私個人的には、おはようメールより、おつかれさまメールのほうが
>好きですね。
>私は、友達の紹介で一度食事をした人に2度会いたいと思わなかったので
>会いたいといってくれるのは好意がある証拠なのでは?
>その人は、毎日おはようメールをくれるのだけど、
>毎日同じ時間にメールが届いたり、日曜日なのに
>朝7時とかメールがきたりして、少し引いたよ…
>ちょっと想いが強すぎて、こわかったかも。
>相手の様子をみつつ、待ってみるのも手じゃないかな?
>でも、とりあえず2回目のデート、3回目のデートとするうちに
>本当にその人と付き合えるか、彼女は見てると思います。
>1度だとわからないし。
>mituさんも自信をもって、会いたいといってくれたなら
>すこしどーんと構えたらどうかな?って思いました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一言!こういう女性もいます。  ■名前 : ぞうさん  ■日付 : 05/1/8(土) 17:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mituさん:

私だったらダメだと思ったら「今日はありがとう」のお礼のみです。

また会いたいとの事ならその言葉の通りだと思います。
少なくともmituさんが嫌ではないということ・・・
(言葉が悪いですね。すみません)

ただ、私はマメにメールをする方ではないので
毎日メールがきたらちょっと引いちゃうかな・・・
あくまで、こういう女もいるってことですよ!

なんだか“どうしらたいいんだぁ〜!!!”って
迷わせてしまうような書き込みになってしまいましたが
焦らないで・・・
これからいいお付き合いに発展するといいですね。
頑張って下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2723