過去ログ

                                Page    2724
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼再スタートしたのはいいが・・・  TAN 05/1/8(土) 11:36
   ├Re(1):再スタートしたのはいいが・・・  あゆみ 05/1/8(土) 12:03
   ├Re(1):再スタートしたのはいいが・・・  ちこ 05/1/8(土) 12:10
   └Re(1):再スタートしたのはいいが・・・  TAN 05/1/12(水) 16:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 再スタートしたのはいいが・・・
 ■名前 : TAN
 ■日付 : 05/1/8(土) 11:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
約3年付き合ってた彼とヨリを戻しました。
彼には付き合ってた女性がいて、私とヨリを戻す上で別れてくれました。

でも・・・
彼は彼女と別れて一週間たってませんが「今TANのことが好きかわからない。」
と言われてしまいました。今はまだ日が浅く彼女を忘れられない気持ちわかります。苦しそうに悩んでる姿をさせてるのは自分だと知りながら。
私は、彼じゃないと駄目なんです。だからどうしても諦められずもがいています。
ホント格好悪い、情けないお話なんですが、自分自身で「彼だけは手放しちゃいけない!」
って思うんです。

後になって後悔したくない。だから今はもがいて格好悪く終わっても頑張りたい。


こんな私はやっぱり「しつこい女」「彼にとって邪魔」になってしまいますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):再スタートしたのはいいが・・・  ■名前 : あゆみ  ■日付 : 05/1/8(土) 12:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TANさん:
彼がどう受け止め、TANさんのことをどう思うかは
彼にしかわからないことなので
私には返事ができないのですが・・

でも・・・「もしもあの時もっと頑張っていたら・・・」という
後悔はして欲しくないなあって読んでいて
思いました

彼しかいない・・彼じゃなくちゃイヤだと思うのなら
彼の気持ちが、落ち着いてTANさんだけを大事にしてくれるまで
ゆっくり待つしかないのかも
周りにとってどう写ってもそれはあまり関係ないよね

応援してます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):再スタートしたのはいいが・・・  ■名前 : ちこ  ■日付 : 05/1/8(土) 12:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TANさん:
彼はTAMさんを選んでくれたわけですよね?
つきあっていた彼女と別れて。

前の彼女とあなたとで、気持ちが整理出来にくくなっているんだと思います。
彼が、前の彼女の事、思い出す事も
つらいなって思う事も自分のせい?と思いすぎるのは
良くないと思います。

彼はあなたとよりを戻すと決めてくれたのだから、
TAMさんは彼と、いい関係を作るように
がんばっていけばいいんだと思います。

自分を責めないで、そのかわり、笑顔でいる事が大事だと思うよ。
変に考えすぎてぎこちなくなればなるほど(しつこい?とか邪魔?とか)
彼も、考えちゃうでしょ?
彼と、仲良く楽しく出来るよう、素直に好きでいいんじゃないかな・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):再スタートしたのはいいが・・・  ■名前 : TAN  ■日付 : 05/1/12(水) 16:41  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。

頑張ってみます!!私もせーいいぱい頑張ってそれでも駄目なら、
ばっさり諦めてみます!!!

ほんとにありがとうございますアリガト!(´▽`)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2724