過去ログ

                                Page    2726
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自分自身も分からなくなりました  ころ 05/1/8(土) 12:36
   └人それぞれだと思いますよ♪  ユッキ 05/1/9(日) 1:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自分自身も分からなくなりました
 ■名前 : ころ
 ■日付 : 05/1/8(土) 12:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は22歳で今まで一度も付き合ったことがありません。
去年友人の紹介で男性と知り合い、それ以後メールで週に2回ほどですが連絡を取り合っていました。
先日友人も含めて遊びに行ったのですが、二人きりで話すようになると話が息詰まり、普通に女友達と話すような切り替えしができず沈黙が続いてしまい楽しかったと思えませんでした。
しかし、趣味などが私とあっていて女だったら仲良くなれそうな気がするのです。でも、少し話すと緊張してしまい息苦しくなってくるような気がします。
最後にまた遊ぼうねといってわかれ、ふざけながら寒いねっていって手もつなぎました(でもこれは飲みが入ってます)。
でも、二人きりになると会話が続かない状況がとても怖く、二人きりで遊ぼうと誘われてもどうしようと思ってしまいます。
今まで付き合ったことがなく、どんな話を、どんなテンションでしていいか分からずつらくなってきてしまいます。
でもあえなくなると寂しいなとも思います。
付き合う人と会って話すときはやっぱり楽しいですよね?
私がおかしいのでしょうか?
助言お願いいたします(;_;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 人それぞれだと思いますよ♪  ■名前 : ユッキ  ■日付 : 05/1/9(日) 1:20  ■Web : http://www66.tok2.com/home2/yukkiuranai/  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、ころサン☆

恐らく、ころサンは、お付き合いしたことがない…と書いていらっしゃいましたので、男性と付き合う=未知の世界で、どうしていいのかわからない…それが一番強くあるのだと思います。
文を見ていますと、とても真面目で純粋な女性だと感じますし…それゆえに、頭で色々考えすぎてしまうのでしょうね…。

一般的には「こうあるはず」というのは、無いと思います。
世間を見渡せば、世界に存在する人の数だけ、恋愛の形っていろいろあるなと思います。
ころサンのように、意識しすぎて、もっと仲良くしたいのに・・・どうしていいのかわからない…そういう事で悩んでしまう女性も、いらっしゃいます。
ですから、「私、おかしいんじゃないかしら…」なんて、思わないで下さいネ☆

彼は、ちゃんところサンに好意をもってくれているように感じますし、
もしかしますと…その、彼の前でドキドキしてしまって、どうにもこうにも困った!というところが、ウブに思えて、彼(男性)からすれば…「可愛い」と、男心をくすぐるのかもしれません☆

時間を掛けて慣れてゆけばよいのではないかしら?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2726