過去ログ

                                Page    2727
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼の家に堂々と行きたい  エルモ 05/1/8(土) 13:19
   └Re(1):彼の家に堂々と行きたい  まきぽん 05/1/9(日) 1:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼の家に堂々と行きたい
 ■名前 : エルモ
 ■日付 : 05/1/8(土) 13:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちわ。私と彼は大学生で、彼は一人暮らし、私は家族と住んでいます。

私の親は、男の部屋で2人きりになるのは危ないと言って、彼の家に行くなと言います。今まで2人きりになりたい時は、カラオケボックスに行っていました。でも毎回行くのもお金がかかるので、最近彼の家に遊びに行くようになりました。
部屋で抱き合ったりしても、彼は「これ以上だと興奮しすぎちゃうから止めておくね」と言って、体を求めてきません。
前に、そのような事について話し合ったことがありましたが、彼は「今はそういう事できる状態じゃないってわかってるから、大丈夫だよ。ちゃんと考えてるから。」と言ってくれました。だから、彼の部屋に行っても危険だなんてことはありません。

今は、親に内緒で彼の家に行っていますが、内緒にしているのが疲れてきました。親には何回か「彼はそんな事しないから大丈夫」と言ってみたのですが、OKは出ませんでした。やはり、このまま親に内緒で彼に家に行くしかないのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の家に堂々と行きたい  ■名前 : まきぽん  ■日付 : 05/1/9(日) 1:00  -------------------------------------------------------------------------
   彼を一度ご両親に紹介してみては?
彼がそんな人じゃないってことをわかってもらうほかないんじゃないかな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2727