過去ログ

                                Page    2732
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼H経験の人数は気になりますか?  mame 05/1/8(土) 15:31
   ├Re(1):H経験の人数は気になりますか?  93 05/1/8(土) 16:39
   ├Re(1):H経験の人数は気になりますか?  マサミ 05/1/8(土) 16:43
   ├Re(1):H経験の人数は気になりますか?  にっき 05/1/8(土) 17:53
   ├Re(1):H経験の人数は気になりますか?  七瀬 05/1/8(土) 19:02
   ├気になります  あゆむ 05/1/8(土) 19:06
   ├Re(1):H経験の人数は気になりますか?  vacant 05/1/8(土) 20:23
   ├Re(1):H経験の人数は気になりますか?  めるへん 05/1/8(土) 20:32
   ├Re(1):H経験の人数は気になりますか?  ジャズピアニスト 05/1/8(土) 23:28
   ├Re(1):H経験の人数は気になりますか?  カシューナッツ 05/1/9(日) 9:10
   ├Re(1):H経験の人数は気になりますか?  エメラルド王子 05/1/9(日) 13:22
   ├Re(1):H経験の人数は気になりますか?  み〜たん 05/1/9(日) 13:34
   ├Re(1):H経験の人数は気になりますか?  まりな 05/1/9(日) 15:50
   ├Re(1):H経験の人数は気になりますか?  毛糸 05/1/9(日) 17:47
   ├気になって考えてみました  vacant 05/1/9(日) 19:14
   └Re(1):H経験の人数は気になりますか?  mame 05/1/10(月) 13:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : H経験の人数は気になりますか?
 ■名前 : mame
 ■日付 : 05/1/8(土) 15:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
僕には20代前半の6つ下の彼女がいます。まだ付き合い始めたばかりですが
彼女は僕を本当に好きでいてくれてますし、僕も彼女が好きです。

この前、過去のH経験人数の話になったとき、彼女の方がかなり経験豊富で
あることがわかりました。僕自身はこの年代にしては少ない方で、そのこと
は隠さず伝えました。
ですが、彼女のこの事実を知った時、正直ショックでまっすぐ彼女を見れな
い複雑な気持ちになりました。尻軽な女?とか、過去の男と比べられてる?
とか考えてしまうのです。年下なのに経験が上ってことで引け目を感じてる
とも言えます。
器の小さい男であることは認めますが、どうしてもつっかえるものがあるの
です。

みなさんはこのような時どう思われるのでしょうか?
男性、女性両方のお考えを聞かせてください。よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H経験の人数は気になりますか?  ■名前 : 93  ■日付 : 05/1/8(土) 16:39  -------------------------------------------------------------------------
   こんいちわ。
きっと、男の人の方がそういうの気になるんじゃないかなぁ?
理想論(?)みたいになるけど、
彼女の過去も含めて好きでいてあげられないかなぁ?
だって、お付き合いって、Hするだけの関係じゃないと思うから。
昔は昔。今は今。
今は貴方の彼女なんだから、自信を持って、愛してあげれば
一番良いと思うな。そしたら、彼女は貴方に出会えて良かったって
思うし、貴方も昔のことなんか気にもならないよ〜

やっぱり理想論?

気になるのは、それだけ大好きだからだと思うな。
これからも仲良くね♪

アドバイスにならないけど(汗)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H経験の人数は気になりますか?  ■名前 : マサミ  ■日付 : 05/1/8(土) 16:43  -------------------------------------------------------------------------
   mameさんこんにちわ、23歳のマサミです。僕もそうゆう気持ちわかります。相手の女性が誰と関係を持ったかを考え出すと、相手の女性が他の男性と寝ているところまでついつい想像してしまったりしますよね。それで辛い気持ちになったりします。

個人的な考えで恐縮ですが、僕の場合、彼女を昔の彼女と今の彼女とに別けて考えるようにしています。彼女が前に誰と寝ていても、今は自分と一緒に居てくれる人です。僕自身、昔の自分と今の自分はまったく違っていますし。ですから、昔彼女が何人と関係を持ったかよりも、今の彼女を受け止めてあげられたらと思います。

というわけで僕は相手の人格を昔と今とで別けて考えるようにしています。人間成長していくものですしね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H経験の人数は気になりますか?  ■名前 : にっき  ■日付 : 05/1/8(土) 17:53  -------------------------------------------------------------------------
   正直なところ私も相手の過去はめちゃめちゃ気になります。
私も自分が経験人数が少ないから相手が多いと少しひいてしまうかもしれません。
それにお恥ずかしい話、私はHすることに少し恐怖感のようなものもまだもっていて相手を受け入れるのにとても時間がかかります。
ただHに対する考え方も個性と一緒で様々なのではないでしょうか。
もし相手が経験豊富でも今のあなたを愛してくれているのですから彼女さんを信じてみてはと思います。
私は女で、男の人と女の人ではHに対する考えが違うと思うし個人的な意見になってしまいましたが…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H経験の人数は気になりますか?  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 05/1/8(土) 19:02  -------------------------------------------------------------------------
   私は女ですが経験が無い人の方がいいです。
やっぱり他の人を抱いた経験があるなんてショックだし、
むなしくなります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 気になります  ■名前 : あゆむ  ■日付 : 05/1/8(土) 19:06  -------------------------------------------------------------------------
   同じ意見になりますが、、、
彼女が過去に経験がある女だったら正直すごく嫌です。

理屈じゃなくて気持ち悪くて汚くて彼女の顔を正視できなくなります。
どうしても風俗女みたいに思えて。

最初から風俗の女だと知っていれば、こっちも覚悟できますが、そうじゃない場合は、風俗女じゃないのに過去にヤリまくってきた女だと分かった時点で気分が悪くて吐きそうになります。
こういうの理屈じゃないんですよね。生理的に気持ち悪くてどうしても受け付けない。
例えるなら、コーヒーカップに残ったコーヒーに多数のゴキブリが這って舐めた後に、そのカップを洗って気にせずコーヒーがまた飲めるか、てのに近い気がします。

ゴキブリが這ってたカップだと知らなければ平気でそのカップでコーヒーを飲めるんだけど、後からゴキブリが這ってコーヒー舐めてたんだと分かれば、ものすごく気持ち悪くなりますし気分が悪くなります。
ゴキブリ1匹這ってただけでも受け付けないけど、それが数匹とか大量に這ってたとかになると、、、なんか血の気もひいて、そのカップを見る気にもなれない。
ほんとに理屈じゃないです。
洗っても汚く思えて、どんなにお気に入りのカップでも、もう二度とそのカップ(彼女)には触りたくなくなる。

>器の小さい男であることは認めますが、どうしてもつっかえるものがあるの
>です。

器が小さいとは思いません。
むしろ遊んで女をセックスの道具として見る男の方が、そういうことは気にしない傾向があります。
セックスを愛情を高める行為だと考える男性ほど、そういうことに関しては潔癖になる傾向がありますよ。

男にも女を単に性欲を満たす道具として見る男がいるのと同じく、女も本質的に男を性欲解消の道具としてしか見ない女もいるということではないでしょうか。
どっちも軽いわけです。

自分の彼女がそういう女だと大きなショックですよね。
計算づくなのか、もっと最初の方で教えておいてくれればよいものを。
私が大学の時もやっぱりそういう軽い女は多かったです(男も同じぐらいやりたがたりで軽いのが多かったですが)。

ヤリマン女ばかりじゃありませんし次は誠実な女性に巡り合えるといいですね。
誠実な女性も探せば案外たくさんいますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H経験の人数は気になりますか?  ■名前 : vacant  ■日付 : 05/1/8(土) 20:23  -------------------------------------------------------------------------
   反対意見になってしまって申し訳ないのですが。。。
私は、女性ですが、彼氏君の過去を聞いても全く嫌じゃありませんでした。

むしろ、色々聞いて「ふぅん、初めてのときは頑張ったんやねぇー。」みたいな話ができます。
なんだか、頑張ってるのを想像すると、愛おしくて。
感染症が怖いので、「そのときちゃんとゴムした?」「それから(HIVの)検査したことある?」という話までします。

私たちは異常かな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H経験の人数は気になりますか?  ■名前 : めるへん  ■日付 : 05/1/8(土) 20:32  -------------------------------------------------------------------------
   うーん。年齢とかにもよるんだろうね。
中高生の時に相手の人のが経験が多かったら引け目とか感じるかもしれないけど、
20代も半ばになってればそんなのねぇ。。。気にしないよ。
自分にはそういう機会が無かっただけ。
相手には自分より恋愛する経験が多かっただけ。
それだけじゃないかなぁ。
常識的な数なら恋愛相手が多い = 尻軽と考えるのもどうかと思うけどね。
後はあなたの度量次第と思うので頑張ってね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H経験の人数は気になりますか?  ■名前 : ジャズピアニスト  ■日付 : 05/1/8(土) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mameさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫

厳しい意見もOKなのではっきり書きます。
気に障るのならスルーしてください。

どうも若い男性はこういうの多いようですね。
経験豊富=尻軽ですか?

自分の経験が少ないのが引け目とか過去の男と比べられるとか・・・要するに
自分に自信がないってことじゃないですか。
(きつかったらごめんなさいだけど。)
自分が性的優位に立ちたい。
そういうことでしょう。それで?あなたの方が経験豊富なら満足なの?
万事OK?そんなことくらいで本当に満足?

自信がないのは自分の問題です。
きついかもしれないけどここは1つ考えてみてもらいたいです。
その引け目は何か。彼女のせいですか?いったい誰のせいですか?
そんなことくらいで引け目を感じる自分って何?

今回は自分を見つめるいい機会を彼女から与えられたんではないかと思います。

>器の小さい男であることは認めますが、どうしてもつっかえるものがあるの
>です。

自分でも少しは気付いてるように思うのですけど。
これから大人の男に成長されることを祈っています。
いい男になってくださいね。

(厳しいレスになったかもですが・・・失礼致しました・・・。)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H経験の人数は気になりますか?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/9(日) 9:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mameさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>僕には20代前半の6つ下の彼女がいます。まだ付き合い始めたばかりですが
>彼女は僕を本当に好きでいてくれてますし、僕も彼女が好きです。
>
>この前、過去のH経験人数の話になったとき、彼女の方がかなり経験豊富で
>あることがわかりました。僕自身はこの年代にしては少ない方で、そのこと
>は隠さず伝えました。
>ですが、彼女のこの事実を知った時、正直ショックでまっすぐ彼女を見れな
>い複雑な気持ちになりました。尻軽な女?とか、過去の男と比べられてる?
>とか考えてしまうのです。年下なのに経験が上ってことで引け目を感じてる
>とも言えます。
>器の小さい男であることは認めますが、どうしてもつっかえるものがあるの
>です。
>
>みなさんはこのような時どう思われるのでしょうか?
>男性、女性両方のお考えを聞かせてください。よろしくお願いします。

経験数だけで、相手を判断することはないでしょう。
経験の豊富さを含めて、相手に対してどういう気持ちであるのかを感じてそれに正直でいるでしょう。

「その人」の経験の豊富さが、自分の気持ちにネガティブな影響を与えて、気に障るとすれば、大好きでいられないだろうと思いますが、「その人」の経験の豊富さが、ネガティブな影響を与えないなら、気にもならないだろうと思います。

私から見て、mameさんはこの女性に惚れていないのだとしか思えません。
惚れているかどうかは、その人の過去を含めて、経験を含めて惚れているのかどうかです。
惚れてしまえば「あばたもえくぼ」でしょう。

私の感覚で言えば「過去など、今の二人の関係に比べれば、ちっぽけなこと」と感じないなら、その関係は無理だろうと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H経験の人数は気になりますか?  ■名前 : エメラルド王子 <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/9(日) 13:22  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   mameさん、こんにちは

>この前、過去のH経験人数の話になったとき、彼女の方がかなり経験豊富で
>あることがわかりました。僕自身はこの年代にしては少ない方で、そのこと
>は隠さず伝えました。

素直にお互いのプライベートな部分を語り合えるのは、今お互いを信頼しあえている証拠ですから、素敵なことだと思いますよ。

世の中には、自分の過去のことは必要以上には今の恋人や夫には伝えない、そして相手の過去を聞くこともしない、それが相手への気遣いであると考える人もいますが、それは幼稚な発想だと僕は思います。

人間の感覚は、特に愛し合っている者同士の感覚は、とても敏感になります。言葉にはしなくても、過去の経験は、透明なケースの器にはいった液体のように、その色合いは見える(伝わる)ものです。

具体的なことは言葉にしないと伝わらないことも多いでしょうけれど、無意識の世界では人はつながっていますので、なんとなく感じる気分が、本当の意味での心のつながりだと思います。

>ですが、彼女のこの事実を知った時、正直ショックでまっすぐ彼女を見れな
>い複雑な気持ちになりました。尻軽な女?とか、過去の男と比べられてる?
>とか考えてしまうのです。年下なのに経験が上ってことで引け目を感じてる
>とも言えます。器の小さい男であることは認めますが、どうしてもつっかえるものがあるのです。

彼女が尻軽な女かどうかは、わからないのなら、過去の恋愛のいきさつを聞いてみればよいと思います。そうすることで「過去にこだわる男」として、彼女があなたを嫌いになるのなら、彼女の愛情もその程度ということでしょう。

過去の男性と比べられているかが不安なのは、あなた自身の自信の無さと、彼女からの愛への信頼のなさを表しているものだと思います。器の小さい男かどうかとは関係がないことです。むしろ、彼女に嫌われることを恐れて何も聞けない男のほうが、やせ我慢をした小心者です。

相手の過去にこだわらない人は、たしかに器の大きな人です。なぜなら相手の過去もすべて含めて受け入れてあげられるのですから。「今」の彼女の中に、過去もふくめた全ての彼女がいるのですから。 

ただし、先にも述べましたように、彼女の過去を「感じ取って」、何も聞かずに受け入れている人は器の大きな人ですが、何も感じとれていない人は、ただ鈍感であるか、またはそれを知ることで自分が嫌な気持ちになるのを避けているか、または自分にも聞かれたくない過去があるから、お互いさまだと思っている器の小さい人でしょう。「○○歳にもなれば、性体験はあるのが普通」「今の彼女が大事」「今の彼女を愛していて、今の彼女から愛されているからそれでいい」ということを口実に、過去を受け入れることから逃げているだけでしょう。

僕ならば、多くの男性と性体験をしてきた女性は、(風俗の女性は別として)
学習能力がかなり低い段階にいるとは感じますが、彼女はそこから何かを学んできているでしょうから、これからの彼女を見ていたいと思います。ただ、こう言うとうぬぼれと思われるかもしれませんが、僕自身は、性体験の多い女性は、僕の学習レベルとは合わないと思いますので、幼稚園児と中学生が机を並べることがないのと同様に、つきあうことはないだろうと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H経験の人数は気になりますか?  ■名前 : み〜たん  ■日付 : 05/1/9(日) 13:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mameさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫

私もカシューナッツさんとほぼ同意見で、
彼女に惚れてないんじゃないかって感じました。
mameさんが彼女と過去の経験数を「比較」している時点で、
mameさんの中に「優劣の関係」があるように感じます。
ま〜、でも、気になりますよね、特に男性は。
でも、本当に惚れてたら、ふたりの関係は決して「優劣」にはならないと思います。

経験豊富な女性が病気持ちで、移されたらどうするんですか?
という意見もありましたが、それももっともです。
実際性病が(特に)若い人たちの中で流行ってますから。

でも、心配なら「ふたりで」何度か検査に行ったらいいと思います。
ある程度のインターバルを置いて数回。
セックスは結果が出るまで半年だって1年だって待てばいいじゃないですか。
信頼の上に成り立つ関係なら、検査に行くのも待つのも平気だと思います。

ひとりで悩まずに、一度彼女とちゃんとお話されたらどうでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H経験の人数は気になりますか?  ■名前 : まりな  ■日付 : 05/1/9(日) 15:50  -------------------------------------------------------------------------
   レスを読んで、性経験のある女性は一律に不潔・・みたいに思っている男性が、いまだにおられるのには、正直少し驚きました。
確かに遊びでセックスしていたり、異様に経験人数が多い場合は、引いてしまうというのはわかります。
私も以前、女性の友達で過去の経験人数が40人以上!というのを聞いてしまった時は、同性であっても、ちょっとびびってしまったことがあります。
彼女はセフレがいて当然というような感覚の人でもあったので、尚更ついていけないなぁと思ってしまったのですが。

でも、4〜5人だったら、今時普通なのではないでしょうか。
年齢にもよると思いますが、20代半ば〜30代初めぐらいだと、普通に恋愛していれば、そのぐらいの人数になる場合はあると思うんですよね。
別に遊びでなくても、本当に好きになったら、体の関係になるのは自然なことだと思いますよ。
結婚まで考えていても、上手くいかなくて結果的に別れてしまうこともあるでしょうし。

相談されている人の彼女は、ある意味では正直な人なんでしょうね。
隠してしまえば、それだけの話だったんでしょうけど。

こういうことって個人差があって気になる人もいれば、気にならない人もいると思います。
生理的な感覚なので、嫌だと思ってしまえば仕方がないのではないでしょうか。
少し時間を置いてみれば答えが出るような気もします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H経験の人数は気になりますか?  ■名前 : 毛糸  ■日付 : 05/1/9(日) 17:47  -------------------------------------------------------------------------
   現在高校生の半数が「経験あり」の時代を考えると、20代前半で経験が全くないほうが一般的にはめずらしい部類に入ると思います。

「過去の男性と比べられてる?」と考えてしまうそうですが、それはスレさんの自信の問題かもしれません。

お互いの経験の数にこだわるよりも、お互いの愛情の深さが重要だと思うんですが・・・。どうでしょう・・・??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 気になって考えてみました  ■名前 : vacant  ■日付 : 05/1/9(日) 19:14  -------------------------------------------------------------------------
   二回目の投稿になります…vacantです。

ある哲学の本に書いてあるのですが、
「男は女の最初の人になろうとし、女は男の最後の人になろうとする。」
のだそうです。

つまり。
女性は、男性がこれまで付き合ってきたなかで「お前が一番だ。」と言われたい生物で、
男性は、女性の「あなたが初めてなの。」になりたい生物らしいです。

たしかに、言われてみればそうかもしれない…と思うのですが、どうでしょう?
スレ主さんは、彼女さんの「エッチの相手」としては、もう「初めて」の相手にはなりえませんが…
これから色んな「初めて」を共有できると思います。

何かのお買い物をしたり、料理をしたり、色々あるでしょう。
頑張って彼女の「初めて」をゲットしてください。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H経験の人数は気になりますか?  ■名前 : mame  ■日付 : 05/1/10(月) 13:47  -------------------------------------------------------------------------
   書き込みいただいた皆様

僕のために貴重なお時間を割いていただき、本当に
ありがとうございました。

男性側、女性側両方のご意見、アドバイス、痛み入
ります。

もう一度、彼女のこと、自分のことを見つめなおし
てみたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2732