過去ログ

                                Page    2733
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたらいいのか分かりません↓  ☆リナ 05/1/8(土) 15:54
   └Re(1):どうしたらいいのか分かりません↓  まきぽん 05/1/9(日) 1:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたらいいのか分かりません↓
 ■名前 : ☆リナ
 ■日付 : 05/1/8(土) 15:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は昨年の11月サイトで知り合った人と意気投合しメールもよくしていました。カレは3歳年上の地元の大学の大学院生で、住んでる地域も近いので話も良く合うし、親近感もあり、サイトで知り合ったという感覚はあまりありませんでした。
12月の初めにカレと初めて遊ぶ事になり、映画に行きました。写メで顔は知っていたので不安とかはなかったんですけど、初めてだったので緊張していました。
その後、私がまた遊びたいっていうと、カレの方から、暇なとき教えてと言われ、後日私の方から食事に行きたいと言うメールをしました。私はそのとき、もし私が誘っててカレが断ったら私の事はどうでもイイって思ってたと感じたので嬉しかったです。
その約束していた日カレは大学の方が忙しく中止になってしましました。
私は、もう食事にはいけないのかな?また私から誘うという事は分かってたけど、タイミングも分からず、連絡は一時中断していました。
すると1週間後からカレの方からメールで明日ヒマ??カラオケと食事に行かない?と誘われたんです。
普通の友達としてだったら面倒だから、誘わないし行かないのが普通なので嬉しかったです。
その食事した日が終わり、その日はメールしたのですが、2,3日は連絡を取らず、自分のほうから元旦メールを送信しました。返事はきたのですが、その元旦の日のメールから連絡を取っていません。
カレはもともと忙しい人だということは知っているんですけど、私の事に興味がなくなったのでしょうか?
それとも、私の方が焦りすぎているのでしょうか。待てば連絡は来るとおもいますか??どうしたらいいのか分からず困っています。
カレと本当はもっと仲良くなりたいし、メールもしたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらいいのか分かりません↓  ■名前 : まきぽん  ■日付 : 05/1/9(日) 1:04  -------------------------------------------------------------------------
   一月は試験も近くなるし、忙しいんじゃないかな?
去年の連絡の取り方もそこまで頻繁に連絡しあってるようでもないので
彼の性格的にマイペースなのかもしれないですね
何かをしないで待っていても、どうにもならないと思いますよ。
不安ならば一度自分から連絡してみてくださいね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2733