過去ログ

                                Page    2754
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしていいのか・・・  かおり 05/1/9(日) 13:30
   └Re(1):どうしていいのか・・・  える 05/1/9(日) 18:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしていいのか・・・
 ■名前 : かおり
 ■日付 : 05/1/9(日) 13:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして。かおりとぃいます☆
 
今からちょうどAヶ月くらぃ前に別れた彼氏がぃたんですが、その元カレのことが今でも好きで悩んでいます。
元カレとゎ@ヶ月くらぃ付き合いました。
でも元カレにとって私ゎ浮気相手(?)でした。
ほかに彼女がぃたんです。本人に確認したら全面否定されたのですが。
そして、その元カレがまだ私と付き合っていた時に私の友達に付き合ってと言って付き合ってしまったんです。それが原因で別れたんです。
今でもまだC股してぃるらしぃのですが、その友達ともまだ一応付き合ってるんです。元カレゎ学校でゎもぅ別れたと言っているらしぃのですが。
その友達とゎクラスも同じで気まずくなってるんです。

それでこの間私が元カレにメァド変更のメールを送ったら返事が返ってきて少しメールしたんです。
普通に友達として付き合えるかなって思ったんですけど私がまだ好きだったのでゃっぱり私が会いたいって思って今度会おうって言ったんです。
好きだってぃう気持ちゎ隠して。
向こうゎ忙しい人みたぃなので空いてる日ぁったらメールしてって言ったらわかった!!って返事きたんです。友達にゎ内緒ってことで。

でも私の気持ち的に会いたいけどそんなことして友達にもしも知られてしまったら・・・って思っちゃいます。
でも会って話したいんです。どうしていいかゎかりません。

長くなって申し訳ありません。アドバイスくださぃ。宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしていいのか・・・  ■名前 : える  ■日付 : 05/1/9(日) 18:08  -------------------------------------------------------------------------
   好きな相手に彼女がいる、二股、三股…というのは、
とても辛い事と思います。

でもまあ、両思いで結婚した旦那とさえ、
どうしていいか分からなくなる事が一杯ですから(汗)。

二人の関係がうまくいかない時、
私は、相手の幸せをいちばんに考えるようにしています。

辛い事もあるけど、
ただ辛い、辛い…と考えて悩み続けるよりも、
結果的に相手も自分も幸せになれる事が多いように感じています。

抽象的な話ですみません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2754